嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見つけなくていいからね
2009-12-05 Sat 12:00
ミスマッチだと思う食べ物の組み合わせランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1041287&media_id=45

パイナップルが食べられない私にとっては、酢豚は敵です。
しかもパイナップルがどこにあるかわからないですからね!!
小学校のとき、給食で酢豚の日は絶望でした。
それ以上にデザートがパイナップルの日のほうが絶望なのは言うまでもないですが。

次沖縄いくときは、パイナップル食べてくれる人と一緒に行かなきゃ。

おとついの焼肉ですが、うん、すごく楽しかったです!!
幼馴染(まりごん)は「こんなに小さかったっけ?」とは思ったのですがかわいかったし女子高生でした。
弟が「変わったね!」とまりごん一家から言われてました。
私は全然変わらないみたいです^^;
弟がまさかの身長180宣言。真偽を問いたいです><
というか、妹と弟に「お姉ちゃん身長縮んだ?」と言われてちょっと嬉しくなりました。今度保健室いってはかってみよー><
一番びっくりしたのはまりごんの、2つ下(私の弟と同い年)の弟の変わりっぷり!!
以前にもまして無口だし、全然笑わないのー!
私はいっそ心配でした><;;
なんかすごく、なにかデビューしてて、髪の毛がTHE・イマドキという感じで、思わず「鳩が巣を作りそうね」といってしまいました。。すみません;;
いやーびっくりした><

弟がね。中1のときにね。
まりごん家を急におとずれて、
玄関先でまりごんママさんに一言ご紹介したんですって。
「ボクの彼女。」
それだけで帰ってきちゃったんですって。
うちにも紹介する前(紹介も何もみんな知ってたけど)に、なぜ友達のお母さんw
若いうちというのはなにをするかわかったもんじゃないですね!!

弟は全然覚えてなくて、
みんなでそれ聞いて笑ってました。
でも弟はそのときの彼女が誰かわからないみたい。w
多分またヨリを戻した今の彼女なのではなかろうか、という話になってますが、「違った場合、彼女の機嫌を損ねるので、本人には話さないほうがいいよ」といっておきました。(笑

うちの母親は、人に対して清潔感にうるさいので(私もうるさいけど)、槇原敬之や坂本龍一とかあまり好きじゃないんですよ。。
だから私が坂本龍一弾いてたりしても「全然いいとおもわない。」とか言われました^^;
いや私は好きなんですが、energy flow(´・ω・`)
懲りずに弾きつづけて今はなにも言われない。
ただなんかあんまりよく思ってないのかなぁとか思うと申し訳ない。。
ただ最近はなぜかコンコーネの5番の伴奏にハマってます。

今朝は変な夢を見たのでした。
私の友達とか、弟の友達とか、とにかく大勢が、うちにお泊りしに来る夢。(笑
しかも、うちの家ではなくて、いまの家と山梨の実家を足して2をかけた感じ。(笑
しかも私は友達に、ナース服とセーラー服を足して3で割って足りない分を適当に補ったようなコスプレをさせられて・・・弟の友達に見られた!みたいな。
変な夢だな・・・なんかの暗示?

*夢占い
コスプレ>>日常に変化を求めているようです。自分自身を変えたいと思っていたり生活に刺激がほしいのかもしれません。普段とは違う何かを求める気持なのでしょう。何事にも積極的に行動することで新たな楽しみをみつけたり人間関係において交流が広がりそう。
看護士になる>>看護士になるということは、周囲への気配りができていることをあらわしています。

だそうです。よくわかんないや、もう。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おむらーいす | ice cream dropped. | 前向きですらない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
