嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
意義はスペイシー
2009-12-07 Mon 23:56
寒いですね><
今日も寝坊しちゃった^^;
起きられないです><

そんな私のブログにある日寄せられたスパムコメント。

名前:あかり
タイトル:困っています。
本文:
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪

だそうです。私が欲しいわー!ばかー!
あまったれんなー!!!
ぬいぐるみで我慢しなさい!ぬいぐるみ!かわいいよっ!!
見た目とか特に気にしないんでしょ?ぬいぐるみでいいじゃん!!

メアドも載ってた。知りたい人いたら教えますよ(笑
興味本位で送ってみたい(笑
好奇心旺盛なのか、こういうのあったらアクセスしてみたいし、いたずらメール送ってみたいし、知らない人に声かけられたらついていきたくなっちゃう性格なんです。
この歳になっても「知らない人についていっちゃあだめよ」といわれる(というかむしろ最近また言われるようになった)のはおかしいでしょうか。

ゲリラお誘いof焼肉、ありがとうございました><
いけなくて本当にすみませんー;;
今日夕飯おなべさまだったんです!温かくておいしかったんです!!
あーでも焼肉も食べたかった(最近行ったばかりだけど)!
久しぶりにいろいろ話したかったし!!
・・・ただ当日のゲリラお誘いはちょっと困りますです><(笑
明日テストだしね^^;
ごめんなさいでしたorzまた誘ってください。。。

そんなこんなでハイスクールスチューデント(すちゅーでんとって、発音がとってもかわいいと思う!)としてクラスのみんなで受ける授業は今日で終わっちゃいました。
・・・実感無いけど。
全体としていいクラスなのかはわからないけどやっぱり楽しかったし、仲良かった人と一緒にいられたり、今年仲良くなれた人とかもいっぱいいて、私は本当に幸せ者だなと思いました。
今ではもう廊下を歩くのが怖くなくなったし、へんなことされることもなくなったし。
ただやっぱりたまに怖くなる。いろいろ。
そんなこんなで平和に学園生活が終わるといいです。
いや、本当は終わって欲しくはないけど、やっぱり、終わるしかないんですよね。
んーまぁまだしんみりするのはよしましょう><

今日は放課後、教室に残ってみました。
3人だけかな~と思っていたら結構多かったですね**
クラス会も楽しみです。
去年のクラスで集まったりとか、そういえばできてないですね。これからもできないのかな^^;

帰りは一人で寒さに耐えつつ頑張って歩くぞ!!・・・と思っていたら、一緒に教室に残っていた友達2人が声をかけてくれて、一緒に帰ってきました☆
3人以上で一緒にいるときは、話題をふられないとあまり自分から話さないというのが私のよくあるパターンなのですが、それでもたまに友達が話題をふってくれるのが嬉しかったです。
「毎朝、顔真っ赤にして登校してくるよね」と言われました。
・・・そうなのかな??自分で自分の顔見えない><;;
赤くなってるんだったらもう恥ずかしすぎます。。あー><
「卒業したらみんな髪を染めるのか」という話をしたり。
そっか!いままでみんな黒いのが当たり前だったけど、大学に入ったら染めるのかー><!とかなり驚きました。
「涙は黒いままがよいよ~」と言われましたし、染めるつもりも無いのですが・・・癒し系M君が金髪になってたり、N君の髪がいつの間にか緑色になってたりしたら嫌だなぁ!と思いました。

大学生になったらどんなんなるんだろう・・・それまで仲良くしてもらえるのかなー><;;
一応ある友達とは、合コンをするという約束をしました。(笑

私には、彼の好みの女の子をそろえるという使命が課せられました。私は彼の好みをある程度把握できた(つもり)だけど、彼は私の好みをいまいちわかってないっていう片務的最恵国待遇。
最近、彼が「私の好み=変態」というとんでもない勘違いをしているのではないかと、本気で不安になってきました。別にいいけど。。。
好きな人が変態でも「別にいいんじゃない?w」ってだけで、変態な人を好きというわけではないですから><;;
十分条件ではあるが必要条件ではない、ですから!!
・・・と力説しなければいけない日は近いのかもしれない。

という今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乱れたシーツの中で | ice cream dropped. | 今日という一日に皆が絶望します>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
