嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乱れたシーツの中で
2009-12-08 Tue 21:42
乱れたシーツの中で君はkissをせがむー♪

・・・というのはみんな大好きLabyrinthの歌詞ですが、
ということでせがんでみました。at自宅前。乱れたシーツの中じゃないです。
玄関先っていうありきたりなパターン。
結果は・・・
いつもはあんましてくれないんですけど・・・
今日はしてくれました><
・・・って言っても鼻先ちょんってだけなんですけど、
私にとっては十分、ちゅーなのです><
もちろんお相手はうちのネコですよ!!!
いっつもせがんでも、ぷいってそっぽ向かれて悲しい思いをするので・・・よかったです><
今は・・・夕飯がかつおだしのおうどんだったから、またせがんだらしてくれるかもしれない!

ということで、今日はテスト中にカラオケ中毒の症状が出て、「これは・・・まずい」と思ったので、放課後行ってきました><
一応すっきりした!!
もちろん誰も誘えないので、一人で2時間。笑
さすがに2時間歌いっぱなしはきついです><
明日声枯れてると思います。笑
ためしにメトロノームいろいろ歌ってきたり。なかなか楽しかったです。でも基本的に歌えてない。
なんか・・・自分はかわいい歌が歌えないんだなってつくづく実感しました。声低いしへたっぴだし。
自分が歌う歌は・・・大体、エロいか、グロいか、病んでるか、わけわかんないか、アニソンだと思います・・・(笑
かわいい歌を歌いたいけど高い声でないし!
でもやっぱカラオケは生理現象。。。

先週からずっと12月病だったんですけど今日で復活><
勉強がんばらなきゃ!と思いました。
さっき予備校のグループ面談中に、「29日から1月3日は5泊6日で勉強合宿なの」って言ったら、「なにそれ。キモいね」と言われました。
きも・・・いか・・・。。
グループ面談中、結構予備校のいろんな方の話を聞くのですが(そして私はほとんど誰のことかわからない)、私もきっとそんな感じで陰口言われてるんだろか・・・と不安になってみたのでした。
でも多分私は陰口も言われないほど陰の存在だと思いますが。
でもでもでも、さっき居眠りしてるときに机げっぷ現象が起きてしまって、かなり恥をかいたのですよ・・・あああ><気にしすぎ??;;いやでも恥ずかしい><

さっき面談中にチューターさんの髪形見たら、アンカフェのみくみくみたいでかわいかったです。
明らかに予備校のチューターっぽくないです。みくヘア。
最近いろいろ心の保養があります。嬉しい。私もなんか恩返ししたいけど、あだで返しちゃいそうだから怖いな><;;
今日は・・・帰りにクラスのかわいい女の子に「涙みたいなお姉ちゃんがほしい!!」って言われて、もう本当うれしくて幸せです。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<keep it close | ice cream dropped. | 意義はスペイシー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
