嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きた心地しなくて
2009-12-11 Fri 19:21
ぞんび君、ふざけた曲名だけど、泣けるわぁ。。。
リウさんすばらしい。

彼氏に対して言いたいけど言えないことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1047148&media_id=45

・・・なるものがあるそうですね。
「休日にはもっとかまってほしい」なんて、かわいいお願いだと思うのですが、やっぱり社会人になるとそうも行かないのでしょうかね^^;
高校生にはわからないお話です。
・・・いや、ちょっとわかるかも。
社会人とお付き合いしてる高校生の方もいますしね。
そんなわがままがかわいいのも最初のうちなのかな、だったらシビアだ><;;
でも「もっとかまって」とか、かわいく言える人はいいなぁ、と思います。私は言える相手がいないから別に・・・いいけど。。。

ちなみに口臭がする場合は、口というよりも胃が荒れてるかもしれないので、「最近あなかの調子悪いの?」とかって言うといいかもしれないですね。
ストレートに言わなくてすむし、体調が確認できるので一石二鳥かなと思います。

やっぱり彼氏には「名前呼び捨て」されたい……恋人の呼び方意識調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1047447&media_id=17

っていう記事もあるんだけど、どうなんだろ。
呼び捨てにされたい心理って実は謎?
自分も呼び捨て派なんですが、なんでだろう。自分でわからないです。
彼氏に限った話ではないかも。友達からでも呼び捨てはなんだか親近感が感じられて嬉しいものです^^*

今日はクラスのクリスマス会でした。
8組だよ!全員集合!と言いたい所だったけどまぁ全員は無理ですよね~。
ピザをいただいたあとはみんなでジェンガ!
実はジェンガをちゃんとやるのは初めて(いつも怖くてそばで見てるだけだった)なので、すごく緊張しましたが、ちゃんとできました!よかったです!
といっても1回しか引かなかったんですけどね!!
みんな上手で、だけど見ててはらはらする局面もあったりして、楽しかったです。
私も買って一人で家で練習してようかな><
なんか私なにもお手伝いしなくて申し訳ない、全部N君に押し付けてしまった><;;
なにはともあれお疲れ様でした、すごく楽しかったです><
またなにかしらできたらいいですね☆

帰りは頑張って学校→本八幡と東船橋→自宅を歩いた(計およそ1時間)けど、装備が折り畳み傘だったからリュックが申し訳ないことに^^;;
ただ買ったばかりの傘の骨が折れちゃって、もうなんか傘なんか好きじゃない!っていう気分なのです。。
折れてても使ってるけどね。でも買いなおしたい。でもお金ない。
直せないかなぁ。。。

さっき悪魔くんっていうアニメ見てたんですけど
悪魔くんが別のキャラに「君はアフリカ出身だからエジプトに詳しいんだよね」って言って、その別のキャラも「うんそうだよ」みたいなノリで返してたんですけど、
なんかもうそれって「本州に住んでるなら山口県案内できるよね??」っていうのよりハイレベルな要求だと思ったんです・・・けど私の気のせいですか??

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョリー・ルージュ | ice cream dropped. | ベロシティー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
