嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明るくしてください
2009-12-14 Mon 13:50
「確かミスバレンタインはすごくかわいかった気がする」と思って調べてみたら変な画像のサイトに入ってしまいました。
うん、同人でした。
せっかくなんでちゃんと全部見ました。私は健全な高校生でしょうか。

その後ちゃんとしたミスバレンタインの画像を見られました。
やっぱりかわいかったけどあまりタイプじゃなかったかなぁ。
もしかしたら私のタイプが変わったのかもしれないなぁ。
やっぱりビビちゃんかな!それよかカルーかな!!
でも昨日のデッドエンドのあなぐまちゃんもすごくかわいかった・・・!
昨日今日にかけて新作の映画を見ることを決意。さていつ行こうかな・・・^^;;

受験が終わったらまったりいろいろ読みたい><
とりあえず紳士同盟クロスとグッドモーニング・コールとあまれっとに借りたフルーツバスケットを読み返して(ずっと借りててごめんね。。。)、グッドモーニング・キスを揃えたい。。。。。
ん?少女漫画ばかりだ^^;
あとハツカレも揃える><
あと弟にローゼンメイデンの続き借りる。
だので今は日本史の教科書を読みます。うん。

今日は学校へ行こう!と思ったけど朝起きたら頭痛がしたので断念。
今は治ったんですけど、次また何がくるかわからないので、今日は休みつつ音楽を聴いたり勉強したりピアノ弾いたり発声練習したりします。

コンコーネ弾きながら発声できるかな?にチャレンジ!してたら、どこかの部屋でカーテンが開く音がして、びっくり。
いや、家に誰がいるのかな?と思って・・・なんかピアノ弾きながら歌っているところを見られると恥ずかしいから。
でも家には誰もいないはずなので・・・空耳かな??
結果としては・・・ちょっとは歌えた><ので進歩です。よかった♪
最近やっとコンコーネの1~5番がすらすら弾けるようになりました←遅
ピアノの上達、すごく時間がかかるんです、単に練習不足なんですけど。

そうだ!告知というかなんというか。
同じ学校の方へなんですけど・・・(´・ω・`)
終業式の日(22日)に学校でクリスマスコンサートあるじゃないですか??(元サロンコンサート)
それの、音楽部の発表の、最後の曲だけ一緒に歌わせていただけることになりました**
なんかもういざこざあっていやになっちゃったので、歌わないつもりだったけど最後に歌ってやる!と思って。
合唱も楽しいのでよかったら聴きにいらしてくださいね(*・ω・)ノ
最後なので頑張って歌います(`・ω・´)

それで家で練習しようと思ったら、楽譜がない!!
アルトだけで歌うのは思い出すのも無理があるので、楽譜があったら・・・と思ったんですが、なんか・・・ないんですよね。。。
青春譜とか、虹とか、ある真夜中にとかそういうの全部紛失しちゃってショックです(´pωq`)
なんとか見つけなくちゃ><。。
とりあえず明日から学校行きつつ部室に忍び込んで練習しますっ☆
足引っ張らないようにしなきゃ;;
でも歌えるのは本当にうれしい♪
卒業式でまた旅立ちの日にが歌えるのも本当にうれしい♪
旅立ちの日にも練習します!足引っ張らないようにっっ(`・ω・´)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絶望右手に恋いを左手に | ice cream dropped. | ジョリー・ルージュ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
