嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少し書き換えたい
2009-12-18 Fri 16:11
今日は答案返却日でした~。

朝はぽる君と卓球!
白熱(?)しました!
まさかあんな熱くなるとは思わなんだ;;
弱くてごめんなさい↓
サーブ返せない・・・(泣
よかったらまた相手してください><

放課後はクラスの友達とマナちゃんと一緒に帰ってきました!
初めて一緒に帰る組み合わせでした。
すごく楽しかったですー♪
なんか・・・異性の体というか、体格の好みについて語ってましたね!
なかなか話すことじゃないので(笑、とても面白かったです。
好きな筋肉ってやっぱり上腕二頭筋が人気なのかなぁ。

そのあとはそのままクラスの友達にくっついて秋葉原まで行きました(*・ω・)ノ
そいでそのまま戻ってきました。
いや、病院の時間まで暇だったんですよ;;
久しぶりにいろいろお話したかったし><vv

そしてそのまま下総中山に戻って、1年ぶりに整形外科へ。
定期健診なのに不定期に行ってます。すみません。
最近、恥ずかしいんですが、腰痛がひどくって・・・;;
今日は1年前に借りたままのレントゲンを持って行ったのですが、・・・借りたのと違うレントゲンを持って行ってしまって。
持ち運ぶの結構大変だっただけに、ショックでした。(笑

またレントゲン撮ったのですが、そくわんは進行していないみたいで、一応このままコルセットは外せることに。よかったです。
腰痛も、やっぱりそくわんから来るものだろうということで、受験が終わったら、リハビリの仕方を教えてもらうことに。
・・・ちょっと待って・・・私腰痛に苦しんだまま受験するのかぁぁぁ(´;ω;`)
なんかおばあちゃんみたいで、いやだ。腰痛。

ただ進行しないだけでそくわんではあるので、自分はこのコンプレックスを一生抱えて生きていくんだなぁと思うと、絶望します。
なんか去年、現代文の授業で、主人公と、脊椎カリエスとかいう病気の先輩とのBL小説(というと誤解を招くけど)の問題を解いたけれども、でもなんか私はああいうのはうらやましいなぁと思います。
どうせ私なんて、って変に卑屈になるつもりはないけれども、やっぱ気持ち悪いと思うから。自分の背中見えないけど。
というわけで今の悩みは「合宿中、お風呂は一人で別に入ることは可能なのか?」です。(笑
先生に聞いてみようかな。でもばかばかしいって言われて終わりになりそうな気がするな。。

今日ちょっと残念だったことは、
家に帰ってから、「そうだ最近私には野菜が足りない!!」と思って、ありあわせのもので「たまねぎと小松菜のスパゲッティ味噌風味」を作ってみたものの、きわめて微妙だったことです。
小松菜は味がきつくて、スパゲッティには合わない気がするなぁ。ほうれん草ならもっと美味しかったかも。
まぁ・・・料理って・・・経験が大事ですよね><

今日とっても幸せだったことは、
駅から家に帰ってくるときに、駅に向かって走ってくる自転車・・・
おじいさんとおばあさんが二人乗りしてたことです☆
なんかみてて幸せになりました。
いいなぁ~~(ノ)ω(ヾ)

そんな今日この頃。
予備校の時間までちょっと寝たい。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<押さえた指のわずかな世界 | ice cream dropped. | 楽しい家庭生活 -日々コントなり->>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ハイドロキシアパタイトによる革新的むし歯治療法の実用化に向け前進 &lrm;2009&#24180;12&#26376;24&#26085;&lrm; しかし時として、それら充填物と歯の間に生まれた隙間から進入した細菌によるむし歯の再発(2次カリエス)が問題となっています。 この課題を解決する革... …
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
