嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう何事もないように
2009-12-21 Mon 21:54
とりあえず何が言いたいのかというとハローの歌詞は素敵だねということです。

みなさんのイメージにけちをつける日記その1、の巻。
上位10位、といいたいのですが5票のが終わるのが11位までなんで、そこまで。
と思ったけどやっぱり4位までにしよっと。

▼私の通信簿

1位 きれい好き 10票
>私の部屋をみてそれでもなおそう言えるのか。
 とはいえ私の生活しやすさの結果が部屋であって、学校のロッカーとかはなるだけ整理しています。潔癖症とかではない。

2位 まじめ 7票
>マジメそうに見える不真面目人間の代表です。授業をサボるとクラスの女の子たちに「またかーw」といわれます。もはや公認されていますすみません。なんかもう仮病慣れしそうな自分が嫌です。しないように頑張ります。。。

3位 天然 6票
>何度も言いますが私は天然じゃないです;;完全な人工物(?)です。なんかそんな天然記念物みたいな呼び方しないでください。ただのあほです。本当に。ばかです。

4位 小悪魔 6票
>そっか・・・私って小悪魔なんだ!と得票して思いました。
 だけどなんか小悪魔よりも堕天使のほうが恰好いいですよね!!
 堕天使になるように頑張ります(?)

▼マイミク通信簿
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=225

なにはともあれ投票してくださった方は本当に感謝です。
なんかへんな票であっても、得票できるだけでなんだか嬉しいです**

さて今日は部活でした!
歌うの楽しかったです!

明日もがんばります!
ブラバンすごく恰好よかったです!パーカスをしてるれもんしろっぷちゃんがすごくかわいかったです。
ということでブラバンは是非見たほうがよいと思います。
オケの練習は見られなかったのでわからないですが、きっととてもきれいだと思います!

音楽部は・・・インフルエンザ蔓延による活動停止もあってか、かなり練習不足の状態だな、と思います。
正直、完成度はちょっと低め、というのが今日の感想です。ちょっと手厳しいかもしれないけど、意地悪したいんじゃなくて・・・大変なのはわかってるんですよ><みんなが頑張っているのもわかるんですよ><
でもやっぱり聴いてて合唱は楽しいなぁと思いますね^^*
私も一緒に歌わせていただくのは最後の一曲だけですが、足引っ張らないように楽しく歌いたいと思います♪
うん、歌うの本当に楽しい♪
ただ今日リハーサルで舞台に立ったら急に声が出なくなってしまったので、そこ気をつけて頑張ります!!
ということでクリコン楽しみですねっていう話。
その前の大掃除とか・・・ちょっとな~。うん、でも、がんばりますよ!お掃除も!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございました! | ice cream dropped. | 押さえた指のわずかな世界>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
