嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました!
2009-12-22 Tue 17:14
とりあえず、

本当にありがとうございました!

一緒に歌わせていただいた音楽部の皆様!
素敵な演奏を聴かせてくださったブラスバンド部・オーケストラ部の皆様!
コンサート聞いてくださった皆様!

本当に楽しかったです☆+°

やっぱり歌は続けたいな
すごく下手だけど…

すごく楽しく歌えたと思います。
全部みんなのおかげです><
本当にありがとうございます。

音楽部の発表も、きれいでよかったと思います。本当に!

ブラスバンド部もオーケストラ部も本当に楽しませていただきました。
音楽が楽しいことをすごく思い出しました。
ホールがすごく輝いて見えて…あんなに心躍ったのは久しぶりです。
本当に幸せなひとときでした。

みなさまに素敵なクリスマス、ならびに新年が訪れることを祈っています(*・ω・)
ほんとのほんとに!!

あー幸せ><
勉強もがんばります!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<妄想行きの三つ後に | ice cream dropped. | もう何事もないように>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
