嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妄想行きの三つ後に
2009-12-25 Fri 14:04
気づけば今年も今日を含めてあと一週間ですね・・・
月曜日は市場がお休みだったので、火曜水曜木曜金曜無理でした・・・

そういえばス・ペ・ェ・ス!ロマンチックの「君の言葉 無駄に心に刺さってて」っていう歌詞!
「無駄に」ってなんやねん「無駄に」って!!!って思ってたんですが、冷静に考えるとまぁ無駄に心に刺さる言葉ってありますよね・・・

そんなわけで
「彼の心に響く”恋言葉”診断」なるものをやってみました。

彼への恋言葉は……「声が聞きたいな」
彼とのやりとりがメール中心なあなた。仕事が忙しく、なかなか会えないことがある2人にとっては、メールのやりとりは重要なコミュニケーションと言えるでしょう。
しかし、文字のみのやりとりだけでは、お互いに本心をつかみにくいもの。彼の本心を知るために、メールのやりとりをしている最中に「声が聞きたいな」と送ってみましょう。
電話は、メール以上に、相手や自分の気持ちが伝わりやすいもの。上手に話ができなくても大丈夫。お互いの声を聞きながら、素直な気持ちで彼と過ごす電話の時間を楽しんでみて。あなたの嬉しそうな声が彼の耳に届くだけでも、彼の気持ちに変化が訪れるはずです。
その後の恋の行方はあなたと彼次第ですが、恋を一歩進める良いきっかけになることは間違いなし!

>>どんな言葉が響くのかは私がいくら診断を受けてもやっぱり相手によると思うので(笑、あくまで私は私です(`・ω・)b
ゴーマイウェイです!いや、だからいけないのかな・・・^^;
というか電話自体あまりしないし、誰に対しても自分からは苦手だからなぁ、、、。

URL:http://escala.jp/uranai/koikotoba/index.html

さらにー「あなたの生活に足りないものは?潤いポイント診断!」
あなたの乾きは……「カサカサ! 燃え尽き症候群タイプ」
あなたの生活に足りていないのは、「目標」です。その原因は、あなたは自分が今まで設定していたゴールを一度達成してしまったことにあるようです。なんとなく、やる気が起きずにボーッとしていることが多くありませんか?

あなたの心は目標を失って乾いています。この乾きを潤すには新しい目標を見つけることですが、無理に目標を見つけても長続きはしません。今は休息の時期だと思って存分に休んでみることをオススメします。無理をせず、心を無の状態にして次にまたやりたいことが見つかるまで自然にまかせてみるのはいかがでしょうか。しばらくすると、「これをやってみようか」という気持ちが少しずつ芽生えてくるでしょう。その気持ちが芽生えてきたらトライしていくようにすれば、また新しい目標が見えてくるはずです。

今は、そのための休息時間だと今は割り切って、焦らず、日々を過ごすようにしてみましょう。きっと、徐々に気持ちが満たされ始め、新しいことへ挑戦する意欲が沸いてくるでしょう。

>>いま休息時間とったらどうなることやら(笑

URL:http://escala.jp/uranai/uruoi/

ちなみにエスカーラなので社会人女性向けです。

さっき、合宿にむけて新しく買うものをカタログで選んでました。
ええセシールです。困ったときのセシール。笑ってくれますな。
合宿中は制服オンリー宣言を親にくだしたら「ありえない」みたいなリアクションをされたんで・・・
適度に干からびた服装で挑むと思います!女捨ててると思われても不思議じゃない感じの。
最近特に冷えがひどいので、合宿とかもはや温かかったらなんでもオッケー!な感じです。
まぁとりあえず自分は友達と年を越すのが楽しみですvv

あとねー・・・新年迎えたら初詣いきたいですね(*・ω・)ノ
今年は参加できるでしょうか、、、、

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小さな箱庭 | ice cream dropped. | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
