嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小さな箱庭
2009-12-26 Sat 19:46
もう、なんか、最近の私は何をしたらいいのかわからなくてぐだぐだぐだぐだ。

弟は昨日ちゃんと彼女さんとデートしたらしいのでよいでしょう。
ワンピースみたんですって!!いいなぁ・・・
私も一緒に行けばよかったかなぁ・・・(超邪魔
まぁ冗談です。そこまで気の利かない姉じゃなかです><
ただいつ見に行けば良いのか。完全にタイミング失った・・・!!

最近食生活乱れまくりです。
野菜を食べなきゃ。
困ったときは野菜さえ食べていればなんか健康になった気がしますね。
あと鉄!鉄がほしい!

いい加減はしかの予防接種を受けなきゃいけないんですが、なんか面倒くさいですね(´・ω・`)
いついけばいいのやら。。。

とりあえず無気力症候群です。
誰かに会って語り合いたいな!でもこの時期はみんな忙しいですよね^^;

今年一年を振り返ってみましょう・・・か?
とりあえず1~2月はいろいろ浮かれまくってた気がします。
3月はいろいろちょっとだけ変わったかな、
4月はいろいろ持ち直したけど最後に変な事件が起きて、
5月はもう本当に大変動!な月でした*
6月からは安定期に入って、7月も結構落ちたりして、8月は学校ないし寂しいけど気づいたら終わってましたね!
9月は文化祭に向けて歌とか頑張って、文化祭も楽しみました!
10月は、球技大会無かったら爆発しそうな後輩をなだめてました。結局あったからよかったです^^;
11月と12月は精神的にも割と低空飛行で安定してますが最近はぐるぐる。
とりあえず勉強をしなきゃと思うんですが・・・うん><;;
家にいちゃダメですよね。
でも家で授業受ける予約しちゃったんですよね。
そろそろ新年だし12月病とか言ってられないです><
来年の目標は、まず大学生になることですね!!
あと残りの高校生生活を思い切り楽しむこと♪
いい思い出をいっぱい作れるようにがんばります♪

とりあえず今は初詣に行きたくて仕方が無いです!!(早
え、初詣って1~3日の間に行かなきゃいけないとかいう決まりありましたっけ??><;;
でも今年は4日にも行った気がする・・・あれ・・・去年だっけ??

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やかんでお湯わかして | ice cream dropped. | 妄想行きの三つ後に>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
