嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何が待ってるの
2009-12-28 Mon 12:15
というわけで明日から5泊6日の勉強合宿に行ってきます!!3日まで!!がっつりですね><;;
5泊6日なんて初めてだからどのくらい服を持っていけば良いのかわからないです!!
しかもお洗濯洗剤って・・・もっていったほうがいいのでしょうか。。
しかも「お風呂は20分程度」という厳しい制限つき。
合宿中は冷えに苦しむことになりそうです。整腸剤持ってかなだ。。。

ということで、今日は部屋の大掃除したほうがいいのかなって思ってます。そんなに広くないけど。。。
とりあえず掃除機かける><
毎年、年末の家全体の大掃除では私は、窓拭きの掃除大臣になるんですけど、今年は亡命することになるんですね(´・ω・`)ちょっと申し訳ない。
まぁちょっとは私のありがたみを実感してもらえたら・・・いやちょっと調子に乗りました。。すみません。。

家族と離れて年越しというのが本当に初めてなので・・・
勉強してて気づいたら年越してましたっていうのだけは無しがいいですね!
でも年越しの瞬間何していればいいのかまったくわからないです><。。
逆に初日の出が見られるように早く寝ようかな??いやでもせっかくの友達との年越し・・・
何をどうしたらいいのかまったくわからないです!
もはや勉強の心配なんてそっちのけですが。
いや、うん、勉強も、体力が続くかどうかわからなくてそりゃ不安ですよ。。。
でも合宿中にカラオケ中毒が出ないか(そこまでか)も心配↓
あと、一番不安なのは・・・一人の時間が少なすぎると発狂するっていう癖ですね!発狂っていうか・・・疲れて不機嫌になっちゃう(何歳ですか)癖が(笑
いや、友達と一緒にいるのは本当に好きなんですけど・・・一人の時間も大切かなって思うわけです(*・ω・)ノ
発症しないように気をつけます><
日本史を重点的にしようかな(`・ω・´)科目を絞っていかないといけない気がします。

ということで今日は荷造りしつつ掃除しつつお勉強もしなきゃな感じです。
家にいると生活のメリハリがなくなるので。。。。。気をつけます。
あ、そういえばメリハリって日本語なのですよね?
なんでみんなカタカナでかくのでしょ?;;
なんかみんなカタカナで書くから、フランス語かなにかのような気がしてきてしまうのは私だけでしょうか・・・。。。
あとブドウも、フルーツでグレープなのに、なんでグレープフルーツはブドウじゃないんだろう??とか・・・
なんかくだらないことばっかり気になってしまいます(´pωq`)

最近は携帯の電池が本格的に寿命を迎えようとしています><;;
単純にここのところメールする回数が多いというのもあるのですが、1日2回充電してるペースですね・・・
受験終わったら携帯そろそろ買い換えようかな。もう4年のお付き合いなんで・・・
合宿中も充電器は必須ですね。いや勉強しますけど・・・。ただ年越しのとき(欲を言えば、年越しのときじゃなくても)とかやっぱりちょっとメールとかしたいじゃないですか!送れなかったりするけど><。。

来年のおみくじ、どうなるかなって今から楽しみです。
今年はノーマルおみくじが末吉で、待人のところに「音信あり。おくれて来るが怒るな」って書いてあって「別に怒らないよ!!!(笑」って感じでした。
恋みくじは大吉で、学問のところには「二年のときに学ぶ科目の学習に力を入れると大変良い結果がでます。」って書いてあって、「結果ってなんの結果なのかわかんないけどとりあえず音楽・・・頑張って勉強しようかな(笑」と思ったものです。結婚のところには「いつの時か神に感謝するでしょう。」って書いてあったんですけど、結局今年結婚しませんでしたね。当たり前ですけど。
来年どうなるんだろー**今から楽しみにするものでもないですね(笑

みなさんが今年最後まで楽しめますように、そいで来年健康で過ごせますように**
そんな今日この頃ー(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日のにゃんこ | ice cream dropped. | やかんでお湯わかして>>
この記事のコメント
こんばんは。猫インフルエンザの時の人改めチョリソーです。


グレープフルーツはブドウよりも後に発見されたもので、ブドウのように房で実る様子を見た発見者が「ブドウみたいに実ってるな!」ということで「グレープフルーツ」と名付けたらしいです。
昔の人って単純ですよね(笑)

合宿頑張ってくださいね。
お体に気をつけて、よいお年を。
2009-12-28 Mon 19:45 | URL | チョリソー #9DD8ZWDM [内容変更]
Re: タイトルなし
チョリソーさん!こんばんは><

な・・・なるほど!そんなストーリーがあったのですね!
しかしネーミングが安易ですね・・・;;;
グレープフルーツがブドウのように房で実るというのもはじめて知りました!!
自分の無知が恥ずかしいです><;;
ありがとうございます^^

はい、合宿も頑張ってきます!!
チョリソーさんもくれぐれもお体にお気をつけください!
コメントありがとうございました**よいお年を!!><
2009-12-28 Mon 21:51 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
