嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
2010-01-01 Fri 19:55
あけましておめでとうございます!

合宿先からこんばんはーです。
若干ストレスフルですが、楽しく過ごしておりますよ!
思ったほど厳しくないです。
なにより友達との語らいが楽しい。
あと友達と日本史のクイズ出し合いができるのが嬉しいですね☆+°
自習もしっかりがんばらなきゃです。

さぁ、ついに2010年になりました。
合宿先で、初めて友達と年を越して、初めて友達と初日の出を拝みました。
というか初日の出を見ること自体初めてだったんですけどね。
綺麗でしたよ☆+°

今年の抱負は…
お金を大切に使うことです!!

といったら「現実的だね」と言われましたが。。
受験合格って1年の抱負にしていいのかな?と思ったので。(笑
初日の出には、楽しい大学生活を過ごせますようにとお願いしておきました。
初詣でお願いすることももう決まっています☆+°
初詣は結局4日に行くことになりました(*・ω・)
楽しみです~!(笑

皆さんにとっても、幸せな年になると良いな!と思います。
結局幸せをつかむのは自分自身だと思いますが…
周りのおかげで幸せになれることだってたくさんありますものね><
周りをよく見て過ごせたらいいなと思っています。
自然に気配りができるようになりたいというか。

今年の目標は、
・お金を大切に使う(笑
・他の人にも自分にもたくさん幸せをつくる!
・目指せいい女!!
の豪華3本立てで行きます。

愚痴の記事になってしまったり、
暗い記事になってしまったり、
まだまだ至らないこのブログなんですが…;;
赤裸々な小娘の事情ということで…
多少温かい目で見守ってくださったら嬉しいです☆+°
見てくださる方が少しでも楽しめるように、がんばりますので(`・ω・´)

暇なとき、気が向いたときでも、お気軽にお越しくださればもう万々歳です!!
そんなに嬉しいことってないです。

今年もice cream dropped.をよろしくお願いいたしますっm(_ _ )m
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたためますか? | ice cream dropped. | 本日のにゃんこ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
