嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたためますか?
2010-01-03 Sun 18:15
合宿から生還して来ました!
存外に楽しかったです。
友達と一緒にいるのが楽しかったです。
いろんな話をしました。
マイナスイオンと呼ばれてびびりました・・・
新しい友達ができたりもしました。
この時期になって新しい友達?とか言わない!
参加した方々はお疲れ様でした><

東船橋に降り立ち、巨大なキャリーバッグを持って、躊躇しながらも薬局へ。
迷惑ですよね、はい・・・。。。
でも今の私にはトリートメントが必要なんです!!!

買い物のあとは、キャリーバッグをごろごろ引っ張りながら家へ。
駅から遠いとか気にしない><
途中で、歩きタバコをしながら歩いているおばあちゃんに声をかけられました。
「ごろごろ音がするから、何が来たかと思ったよ~」みたいな。
「そうなんです、これ音がうるさくなっちゃうんですよねー;;」みたいに受け応えてたら、一緒に話しながら歩くことに。
見知らぬおばあちゃんと一緒に話しながら歩くのが、実は好きな私。(笑
「私も若いときは陸上部でね、だから足は今でも強いのよ」とかいうおばあちゃんの話は、なんか聞くだけで楽しいです。
ただタバコくさかった。いやー、でもあれで80歳・・・。
途中でおばあちゃんの家が近くなってきて別れましたが、なんか新年早々ほくほくした気持ちになりました。

帰ってきたら年賀状チェック☆
今年は送ってないんですけど、下さる方は下さる><vv
すごく嬉しいので返事を書きたいけど・・・><
音楽部の後輩さんたちはクリコンのこととか書いてくれたし、天才ギタリスト後輩Nは「4月あたりにはライブをやると思うので、見に来てもらえると嬉しいです。」って言ってくれたし!!絶対行く!死んでも行く!!!
ほかにも嬉しい年賀状いっぱいです><vv
みなさまありがとうございます><
返せたら返しますね!!

そして久々に私室上陸。
そいだらなんかちょっと物が増えてたー!!
まずタンスの上に必勝だるまがあった!!
さらに横には「ガラス細工の店 しのん」と書かれた紙袋。
開けると!!
じゃん!
CAWMCRBC.jpg
愛があふれるガラス細工>< 開けながら涙が出ました。。。
「絶対これを選んでくれたのは母親だな」って思いました(笑
リスすごく好きなんですよ(ノ)ω(ヾ)
しかもウエディング仕様!もうかわいすぎる!!
特に花嫁さんが!かわいいんです!旦那さんも優しそう!!
ということで壊さないように大切にします><
かわいすぎるー、もう幸せ><

そいでさらに服も増えてた!!
しかも欲しいものそのものズバリ!って感じで、「サンタさんかっ!」とツッコミを入れたくなりました。嬉しい!!

なんか本当幸せで、明日あたり事故死でもするんじゃないかと思うくらいですよ><
しないように頑張ります!!気をつけます!!
カラオケもちゃっかりしっかり行きたいといえば行きたいですが、うん、我慢のしどきなのかな・・・><

そういえば弟の友達が昨日からまた居候しに来ているらしいです。
さらに今日一人増えるらしいです。
もうなじみすぎて家族同然ですが・・・
騒がしかったらやだな!一応家でも勉強するから(´・ω・`)

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<願いはあなたに降り注ぐ | ice cream dropped. | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
