嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
願いはあなたに降り注ぐ
2010-01-04 Mon 19:41
ということで今日は初詣に行ってきました*

その前に昨日の晩の話をしようかな!

私がばっちり冬眠体勢、というかむしろ冬眠中だったのですが、母親がたずねてきて「今日は夕飯ガストに行くわよ~」。
寝ぼけて「あ、そっか・・・起きなきゃ・・・え、8時過ぎ・・・??」と思う私。
頭がぼーっとしてて、本当に寝ぼけてました。
とりあえずお手洗いに行き、階下の家族の様子を見てみたけど、出かける気配はない。
「あれ、ガストに行くって言ってたのは夢かな?私寝ぼけてたのかな?まぁ8時すぎてるし今からファミレスっていうのもねぇ~」と思い、というか思い込み、私室にもどって再び就寝体勢。
まどろんできたころ、「おーい、そろそろ行くわよー!」
夢じゃなかったー!寝ぼけてなかったー!
てゆか私パジャマだよ何着ようーーー!!
っていう、寝起きは怖いねっていうお話でした。
ちなみにガストではオムライスを食べました。注文するとき、母親に「え、オムライス・・・?もうちょっといいのを食べなよ」という顔をされましたが、やっぱり私はオムライスが好きです><

そいで今日は初詣でした><
ほんのり遅刻して本当申し訳ない↓
そして地図をコピーしておいた自分がなんか馬鹿っぽくなりました(笑
道がわかる人って頼もしいです><
船橋大神宮行きました(`・ω・)b
何年ぶりだろう!多分妹の七五三以来だから6年くらいぶりかな!(笑

お願い事は・・・なんか自分のしょぼそうなんで内緒です。
お参りした後はおみくじ!!私お参りよりおみくじのが好きです><
宝くじなんかよりおみくじのほうが絶対楽しい気がする!!
結果はー・・・大吉(o・ω-o)-☆
なんと一緒にいった相手の方と二人ともで大吉を引きました(o・ω・o)
今年はいい年になりそうです!というかいい年にする!
でも大吉といっても全部の項目がいいことなんてなくて、失物なんかは「出ず遅ければなし」なんて(´pωq`)
でも願事は「叶い難い様ですが半ばより案外安く叶う」なので、なんかすごく希望が沸いてきました><
学問は「安心して勉学せよ」だし、恋愛は「愛情を捧げよ」なので、うざくない程度にがんばろうと思いますよ><

そのあとは相手が気を遣ってくださって、ほんのり行きたかったカラオケへ(笑
すごく楽しかったですー♪
でも緊張しすぎて最初全然声でなかったです、本当(´;ω;`)声震えすぎてどうしようかと思いました。。。聞き苦しくて申し訳ない。。。
相手はとても上手いし声癒されるーって感じでした><vvすごい><
私はあまりかわいい歌を歌えないのですが、aikoの唯一まともに歌える曲(一応あれでもまともなつもり)を歌ってみたものの、静かな曲なので恥ずかしすぎて死ぬかと思いました。
相手は声がすごく綺麗で、何を歌っても恰好良かったです(`・ω・)b

そんな感じで幸せな一日でした!
明日からは受講ラッシュですb
勉強もがんばらなですね><

そんな今日この頃。
買ったお守りはどこにつけようかな;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとなく耳を澄ます | ice cream dropped. | あたためますか?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
