嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなく耳を澄ます
2010-01-05 Tue 15:31
雨が降りそうな空模様ですね。

今日は夜予備校に行かなくてはならない、気がする。
正直いかなすぎて退学になるんじゃないかってくらい行ってないですw
ちょっと行かないだけで、とたんにとてつもなく行きにくくなるから困る。。。。。(サボってかれこれ2週間)
なんかとりあえずがんばろうがんばろうと言ってみるけど頑張れない。おかしい。
ただ家でも、そんなできるわけではないから・・・
だめだなぁ、自分。
やっぱりどこかしら行かないと、私はだめだ(´;ω;`)
がんばらなきゃいけないのは痛いくらいわかっているんですけど。

先ほど年賀状書き終わりましたー。
今年は申し訳ないのですが受注生産方式です><
干支とか丸無視した年賀状です!が、縁起はいいはず♪
あとで出してきます。

とりあえず明日の目標は1日中缶詰になってみること。
9時までに予備校に行ってくること。
絶対受からなきゃいけないので。。。。

さっき弟の友達が増えて、実質今弟が4人いる状態です。
カオス><;;
ただリアル弟は学校(おそらく部活)で、友達の一人はバイトに行ってます。
そのバイトに行っている友達は、夜はパジャマといって恐竜の着ぐるみを着ているのですが、すんごいかわいい。本当ーにかわいい。絶対あれはショタコンホイホイだと思います。
妹も着ぐるみを欲しがっているので、何か買ってきてあげようかなーと思うのですが、なにぶん妹と私はまったく好みが合わないので、若干怖いです。

はまのその君(さっき来た)とたかのはし君(こっちは今回来てない)という方がいるんですが、
・・・二人の名前がすごくごっちゃになるんです。「たかのその君」とか呼んじゃう。そもそも私はあまり名前を呼ぶ機会がないですが。
まぎらわしい><
しもやま君っていう人もいるんですが(今回来てない)、なんか「しもやま」って言いにくいので、「しまうま」って呼んでます。
そいだら弟まで「しまうま」って呼び始めました。やっぱりしまうま君の方が呼びやすいですよね。
どうでもいいですが私の名前は発音上よく「みよ」と間違われます。
前、病院にいったときも、レントゲンが入った封筒に「スズキミヨ様」って書いてありました。
・・・なんとなく指摘できない私を臆病者なんていわないでください。
「えーみよだと思ってた!」とか「漢字変換ができなくてはじめて気がついたよ!」とか、よく言われます(笑
まぁ、いいんですけどね~(´・ω・`;)

そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひみここ | ice cream dropped. | 願いはあなたに降り注ぐ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
