嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
揺れる気持ちは捨てて
2010-01-07 Thu 20:41
今日も予備校来たの3時ですーだめだー;;
お昼ご飯を食べ過ぎた後、ちょっと休んでたら遅くなりました(笑。
3時から授業いれてなかったら、危うくサボるとこでしたよ(´・ω・`)
サボり魔なんで。意志弱いんで。

…本当は「授業も休んじゃおうかな…家で受けられるし…」とか思っちゃったんですが、「ここで休んだら堕落は止まらなくなっちゃう!!」と思ってとりあえず来てみました><
来たら勉強できます、大丈夫(`・ω・´)

5時間くらいずっと日本史やってます。
今の私には日本史しかない!!
今現在の私は、「日本史頑張ったらもしかしたら早稲田受かるかも!!」っていう希望に満ち溢れているんです。もちろん英語と国語も頑張ります。
…早稲田の日本史って相当がんばらなきゃいけないらしいけどさ…。。
まぁ英語も国語もやらなきゃですが数学ですよ数学!!
数学1Aを固めるべきか、2Bをやり直すべきか…
前の模試で1Aが結構よかったので、調子に乗ってたら12月の模試で落ちてました(´;ω;`)
1Aで頑張ればセンター利用が上手く行く…というか、上手く行くようにするのに一番手っ取り早いのが数学1Aなんですよね。
悩む。
あくまでも国立志望なんですが…国語と英語以外、バランスよく悪いんです(笑。
どうしよう~。
とりあえずどの教科にせよ、できる限り頑張りますo(><;)(;><)o
一番伸びる候補が日本史と数学1A…かな(笑

という感じ。
なにがつらいって、ペンを持つ手が痛くなっちゃうことと、長時間座ってるからおしりが痛くなっちゃうのが一番つらいです。
その次に、目が疲れることと肩が凝ることがつらいです。
その次は、寝違えたのか、左腕がたまに痛くなるのがつらいです。
つらいことだらけな気もするけど、身体的なものばかりなだけまだいいかなぁ…
精神的には最近はすごーく安定してます。よかった。今のままならちゃんと頑張れます!

23時までとりあえずがんばろうー!!
夜の津田沼は怖いぞ~!!><

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とーかいどーちゅーひざくりげ | ice cream dropped. | ひみここ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
