嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とーかいどーちゅーひざくりげ
2010-01-08 Fri 16:59
どっからどこまでがわがままなのだー;;

ところで膝栗毛ってなに!?

今日は始業式でした。
新年早々遅刻の危機でした。なんとか間に合いました。
だんだん放送のセレモニーに慣れてきた。(笑
卒業式放送だったらどうしよー(´・ω・`)

激励会では泣きかけました。
卒業式は熱唱必至です。引かないで><

その後は日本史の直前ゼミでした。
まさか今日からゼミがあるなんて…忘れていました。
英語とか色々取ってみたけど、やっぱり日本史できるだけ行った方がよさそう…。

ゼミのあと、久々にお会いしたまおりんに「メトロノーム好きなの?なかなかいいところに行くねwwセクアンも好きなんだっけ、白塗りが好きなの??」と聞かれました。
なんていうか、ロックもパンクもポップスもVもなんでも、曲調で選んでしまうので…好きなのがたまたま白塗りだったんですよね!!(笑
他の白塗りバンドさんは知らないし××
もうちょっと勉強します><

寒かったから、暖をとるために買ってみたカフェラテが、すごく甘くて吐きそうでした;;
いつも苦めにするからかなぁ…
大人しくコーンスープにしておけばよかった…

なんだか右脚がしびれてずっと痛いです><
久々の学校で、楽しかったけどすごく疲れちゃった…;;
どこか安らげる場所、ってことで喫茶にでも入ろうかなと思いましたが、やっぱり堕落しそうな気がするのでやめます(笑
ちょっとだけど弱音を吐きたい気持ち。
カプチーノ飲みたひ。さっきカフェラテ飲んだばっかりだけど…

疲れてる場合じゃないよなぁ…
さっきゼミでもかなりうとうとしちゃって…(´;ω;`)
いや昨日寝たのが2時なのがいけないのはわかってます(笑。お昼直後だったし;;
でも帰りが11時半ともなると…しかもそれから家族が続々とお風呂に入るので…私はお風呂に入るタイミングを見失うわけで;;
もっとみんな早めに入っておいてよ~o(><;)(;><)o

そんな今日この頃。
寒いですー(´;ω;`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とぼけた現実 | ice cream dropped. | 揺れる気持ちは捨てて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
