嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とぼけた現実
2010-01-09 Sat 21:58
あーうー。
夜生活を直したいですね。夜生活っていうとなんかやらしいか。夜型生活っていうのかな??
今日も早く起きなきゃいけなかったんだけど・・・2日連続睡眠不足はきつかった↓
和倉ちゃん本当ごめん。
明日一人でとぼとぼ行ってきまーす(笑

昨日は夜はあまれっとと津田沼でお話!
いろいろ話せてよかったー!!なんか話下手なのにしゃべってばかりで申し訳ない↓
ありがとうございました><vv

今日は午後は船橋でとら先輩とお茶でした!
いや、早慶英語レジュメというものをいただけるそうなんで、いただいてきたのですけど><(いまだにレジュメってなにかわかってないけど)
なんかいろいろ解き方があるみたいで!役に立ちそうです!
本当にありがとうございます!!
センター終わったらがりがりやります☆
ショピちゃんには「早稲田より絶対慶應のほうが澪合うよ~」といわれ、とら先輩には「見てて思うけど澪ちゃんはやっぱり慶應より早稲田だね」といわれ、結局どっちなのかよくわかんないです(笑
だけど早稲田のノリは多分好きなので(私は浮くと思うけど)、がんばります!
やっぱり今更ながら私立に絞ったほうがいい気がしてきた(笑
地学も数学もがんばります。ここまできたんだし。
怖い。泣きたい。もうやだ。

アジアンなカフェでいろいろ早稲田布教を受けてきました(笑
もうなんか布教を受けるとすぐ染まっちゃいます(笑
慶應も行きたくなるし立教も行きたくなるし早稲田も行きたくなるし・・・だめだめですね(´・ω・`)
「おいでー」って言われると「じゃぁ行こうかなー」って思っちゃう。だめだ。
ただ「友達がたくさん行くから行きたくなった」って母親に言ったら、「でも、学部が違えば会うこともほとんどないし、大学が違うのとあまり変わらなくなるのよ。」って言われて、「それもそっか・・・」と思いました。
でもよく考えると、母親は大学に行っていないので、その言葉に説得力があるのか否か。
まぁ、ということでもう志望校変えません。願書書いたし。がんばる。

そのあとはカラオケへ。おっとセンター一週間前w
お互い受験や就活なのでまぁ短めでしたが。
今思うとなんで確証BIAS A GO! GO!なんて歌ったんだろう・・・
一人のとき以外歌わないって決めてたはずなんですけど・・・もう歌わない!うん!
先輩は福山雅治の歌がすごかったです><

そんなこんな。
いろんなお話が聞けて楽しかったです、ありがとうございました*

あ!船橋で買い物しようと思ってたのに忘れた!!!;;
明日また行こうかなぁ。


和歌とか俳句とかって、訳を見るとなんか萎えるのは私だけでしょうか><;;

どうでもいいけど、いつかnariemon君とラブレターについて話してるときに(何について話してるんだ・・・)、「書こうかなぁ(笑」とか言ってたので「いいじゃん書きなよ、和歌で」って言ったら笑われました。
といっても、実際、和歌のラブレターを欲しいかと言えば、「・・・ちょっとな・・。」なわけです。
やっぱり時代って大切ですよね。
今はラブレターすら「古いわー、寒いわー」って感じなのかな?

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なすがまま | ice cream dropped. | とーかいどーちゅーひざくりげ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
