嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なすがまま
2010-01-10 Sun 20:23
文化史がー!
仏像がみんな同じに見える!

ということで調査書1通開けてみました。はい。

まぁ氏名性別住所とかは特に問題ないですな!
てゆか問題あったらまずいのか。

評定は・・・5が取れた科目が、地学、古典、日本史B、体育、音楽、OC、家庭科、情報ですね。
だめですね。
もうちょっとちゃんと勉強しておけばよかったかも。特に高1。
まぁ高1のときはかなーり落ちぶれてたので(笑
でも後悔はしてません(*・ω・)ノ

高3の2学期でちょっとがんばった(?)ので、なんと1学期の時点から評定が0.1あがってました(笑
ちなみに一番評定が悪いのは高1のときの数学ですね。
留年の危機に本気でおびえてました(笑
評定はばっちり「2」です。

指導上参考となる諸事項・・・

高1:真面目で正義感があり、自分で決めたことに集中し、邁進できる。思い立ったことに対する実行力がある。

>高1のときサボりまくってた気がするんだけどな、最高に不真面目だったんだけどな><
思い立ったことに対する実行力はもう並外れてました。

高2:温厚で寛容、いろいろな人と接して何かを学びたいと常に思っている。とても優しく子ども好きなので、将来は子どもの教育に携わることを希望している。

>温厚で寛容で優しいかはわからんですがその他は合ってるかな><

高3:礼儀正しく、温厚で明るい。大変真面目だが、大らかで楽しい雰囲気も身につけている。好奇心旺盛で、さまざまなことにチャレンジする。大変優しい性格で子ども好き。

>さっきからやけに子ども好きアピールが多いな(笑。自分が明るいのかも不明。頑張って光ります。

土ゼミと土講の部分はー・・・
高1ハイレベル英数なんて取ってないぞー・・・
家庭科のゼミを受けたんだけどー・・・

検定の部分は・・・
取得したのは漢検じゃなくて英検2級だよー・・・(´;ω;`)

「この調査書の記載事項に誤りがないことを証明する。」って書いてあるけど、めっちゃ誤ってます(笑
ということで担任にメールしてみました。
まぁゼミは自分あまり気にしないので、検定の部分を。
そいだら「資格の部分はあまり関係がないけど、気になるようなら訂正したものをお渡しします」って言われて・・・でもよく考えたらこの時期にわざわざ訂正っていうのも先生が大変だ><と思って、まぁ関係ないならいいやということでスルーする方針です。
うん・・・
でもちょっと気になるかな(笑
まぁでも明日には出願したいし!

っていう感じです。
開けてよかったのか悪かったのか・・・;;
まぁでもよかったかな><
高校時代の思い出として(*・ω・)ノ

今日は結局センター試験会場下見もお買い物も行きませんでした。。
明日こそ行こうかな(笑

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言葉のテロリズム | ice cream dropped. | とぼけた現実>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
