嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
言葉のテロリズム
2010-01-11 Mon 18:36
時期がいけないのです、すべて><
とりあえず新解法になれるためにセンター過去問をとかなければならないんだけど、なんかぐへぇってなっています。

気が向いたからネコの毛を切ってみたり
ネコかわいそうだなと思いつつ寒くない程度にちょっと切っちゃいました。
なにか自分でもストレスなのでしょうか。
まぁこの時期ってそういうものなのでしょうか。

ネコと戯れて立ち上がったらたちくらみがして、それから少し気持ち悪くなりました(´・ω・`)
あ、そうだ、はしかの予防接種行かなきゃ・・・><(遅
なんかもう面倒だなぁ・・・><
でもかかっても困るからなぁ。

とりあえず手が荒れて泣きたい(´;ω;`)

今日はおそらく今年最後の年賀状を書きました。
このあとまた来たら泣きます。
さっき出してきました。「年賀状は15日まで」という母親の言葉を信じて。

受験終わったら、父方の祖父がうちにくるらしいです!
いや、受験祝いとかじゃなくて、近所の有名な整形外科に通うためにしばらく滞在するんだそうな。
肩だかどこかがすごく痛いらしくて、それはそれは夜も寝られないらしくて、早く来て治せばいいのに、と思うのですが、私の受験に響くのを恐れて、受験の後に来るといって聞かないそうです。
いや、別に祖父がいても私は全然大丈夫なんですけど・・・><
祖父としては、息子たち(父親は3人兄弟)が全員浪人したので(笑、初孫の私には是非現役合格を!!と思っているらしい(?)のです。
なんだかなぁ~。気持ちはわかるけど><
だけどおじいちゃん邪魔なんかじゃないよ全然!
弟の友達も3人も来て、長いこと滞在して騒いで帰って行ったし(笑
おじいちゃんの体のほうが私は心配です。。。

祖父はまぁ当然山梨からここまで電車で来るわけですが、なんか心配です。。
というのも、彼は心臓が悪くて、ペースメーカー付けてるんですよ><
今、たまに優先席でも何食わぬ顔で携帯電話使う人とかいるじゃないですか??;;
だから・・・とっても心配です(´;ω;`)
心配しすぎかなぁ・・・

とはいえ祖父がうちに来るのは初めてのことなので、ちょっとうきうきしたりしてます。
祖母も来れば良いのに~と思うのですが、来ないようで。
山梨に帰った後、家や孫たちの様子を楽しそうに祖母に話す祖父の姿がありありと想像できます(笑

父方の祖父母はとっても嫌煙家なので、山梨の実家では父は煙草は玄関で吸うし、母は煙草を吸わないことになってます(苦笑
父は現在禁煙中(私が受かるまでらしい?)だからいいにしても、母は隠しきれるのかどうか・・・w
デフォで喫煙しないことになってるだけに、ちょっと大変そうです。(笑
煙草なんて吸ってもいいことないって><
お金ないとか言いつつよく吸うよなぁと思います、悪いけどね(´・ω・`;)

そんな今日この頃。
なんかモチベーション下がり気味。私ってモチベーション下がるの早すぎますよね(´・ω・`;)がんばらなきゃなのにー。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どんな意味でも | ice cream dropped. | なすがまま>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
