嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どんな意味でも
2010-01-12 Tue 15:53
今日は早めに帰って予備校行かないでいいや、寒いし帰りつらそう・・・
と思っていたんですが、今日は火曜日。
グループ面談だ!
しかも最後のグループ面談!
ぶっちゃけもう話すこともないんですが・・・最後だから絶対に休まないでいっていわれてた気がする。
これで風邪引いたら笑えないな><

しかしさっき学校から駅まで見事に歩ききったし、最寄り駅から自宅は自転車でしたので。(not傘差し。これ常識b)
帰ったらしっかりずぶ濡れでした。まぁそんな強い雨じゃないし、台風のときほどじゃないんですけど。
もう体が冷える要素はそろってます!さぁ来い風邪!!!
でも実はマフラーしてたからそんなに寒くなかった(笑

とはいえまぁ雨が降っているとなんかいらいらしちゃいます><。。
いらいらしたくないのに><。。
でも今日は朝いいことがあったのでいいでしょう(´・ω・`)

女の子からのメールに、ハートの絵文字が何コ含まれると「気がある」と感じる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1074460&media_id=76

確かに女の子ってハートの絵文字よう使いますよね><
男性にも構わず使うのでしょうか(´・ω・`)
ほかの女の子のことはわかりませーん><;;
自分はnariemon君か好きな人以外にはあまり使いませんなぁ。
ハートが割れる絵文字は使いますが、私の中でこれはハートのうちに入らないです^^
それで勘違いする男性もおらんじゃろ^^
あとは赤・ピンク以外のハートマークもハートとしては使いません(笑

nariemon君が例外なのは、彼がハート使ってくるから。すごくかわいい。超かわいい。いっそ勘違いしたくなるくらい頻繁です、いや絶対勘違いとかありえないし冗談ですけど(笑。
たまに使い返します。それか紫とか青のハート使い返しますね。

逆に「ハートマークがなかったら脈ナシ?」という点では、「好きな人だと逆に使えない・・・」という意見も合ったりするので、結論としては「絵文字は人によるし一概には言えない(´・ω・`)」ということでしょうか。
ちなみに「ハートマークはなんかビビるから、好きな人相手でもあんまり使わないほうが良いかも」と後輩男子に忠告されたことが。結局忠告は無視してるわけですが、そうなのでしょうか(´・ω・`;)

男性が女性の顔のかわいさを決めるポイントランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1074528&media_id=45

やっぱり1位は「目が大きい」なんですね・・・
みんなプリンセス天功みたいのが好きなのでしょうか??
というか、この理論でいくと、世界で一番かわいいのは「目玉おやじ」だと思うんです。
女らしさを声の高さにもとめるとしたら、目玉おやじだってかなり高い部類に入ります。彼ほど高い声の人はあまりいません。ちょっとハスキー(?)だっていいじゃない。
目玉おやじの声ってハスキーっていうのかな??
自分より背が低い人がいいっていう水準もらくらくクリアでしょ!!(半分自虐。
なのに目玉おやじを好きという男性をお見掛けしたことがない。これいかに。

書留って5時まで大丈夫でしょうか><
いよいよ出願です。
でも寒いからあまり外出たくない(´pωq`)
実は面談もあまり行きたくない(´pωq`)
雪になったら許す!!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やわらか | ice cream dropped. | 言葉のテロリズム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
