嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
don stop accessing
2010-01-18 Mon 20:52
こんにちはー
3日、日記書きませんでしたね!

あまり明るい日記は書けないので、そうゆうのがいやな人は気をつけてください。
本来書くべきじゃないのだろうけど、それには私は器が小さすぎますね^^;
本当に申し訳ないです。

なんか今はものすごく頭が・・・><
頭がすごく悪いです><
ついでにいうと目も腰も背中も顔も悪いです。というか良いところがありません。
そうじゃないです。頭が痛いです。もうやだよー

巷ではセンターなるものがあったそうですね!
みなさん上手く行った人行かなかった人それぞれみたいですね*
私は確実に後者の部類ですね!
日本史より地学のほうができたよ!!いつものことだけど!!
全体得点としては全国平均をちょっと超えるくらいです。
割とできたよって言えるのが英語しかない。それでも高くないけど。
率直に申し上げますと英語以外7割行った科目がありません。

国語で玉砕した私には死角がない。
おそらく国立もセンター利用も全滅です。
正直前回のセンプレで193取っちゃって調子乗ってた部分もあるけど、わかんなすぎた・・・><。。
古文がわからなすぎました。パニック。全然わかんない。
かといって現代文がわかるわけでもなく・・・
古文も現代文もわからないので、未来の日本語に期待します。
数学は放置しすぎた。というかほかの教科放置して取り組んだ日本史が、あろうことか成績下がってて、本当にどうしたらいいかわからない。
単純に全体的に足りないと思う、から、がんばらなきゃ。

なんかもう全部自分が悪いのはわかってるから何も言うべきじゃないですよね。
自分のことだし責任は取らなきゃですね。
だから私立に絞って今日からまた頑張ります。

といいつつ今日は頭痛発動につき勉強ができません(´;ω;`)
昼間は腰痛と戦いながら必死でゼミ受け切ったのですが・・・
なんかもう情けなすぎて。やになる。生きてるのが。
頭痛だと勉強できないのは甘えなのかなとか
なにもかもわかんない。いや痛いのは本当なんですけど。

混乱しちゃいますね。だめですね。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひごとにそうっと | ice cream dropped. | とりあえず。>>
この記事のコメント
なんの、なんの。
まだまだ人生長いんだから。

生きてるだけで儲けモンですわ!!(笑
2010-01-18 Mon 22:53 | URL | 池田 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー><
でも大学受験って人生左右するんですよ!(笑
いいとこいけるように今からでも頑張ります♪

がんばって生きてやりますよ!!
コメントありがとうございます!

追伸
天才ギタリスト後輩Nがまた4月あたりにライブ出演を考えているみたいです!
まだ確定事項ではありませんが、決まったらまた追ってブログで発表いたします。
もしご都合がよろしければいらしてくださいね><♪
2010-01-19 Tue 15:51 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
