嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひごとにそうっと
2010-01-19 Tue 16:28
先ほど頭痛がやっとよくなりました><
よかったー!
これで今晩はぐっすり眠れるはずです(*・ω・)ノ

当面の目標は古文を読めるようになることですね!
日本史ももちろん理解を深めなければならないのですが。
時代の流れというものがいまだにつかめていないのがだめなんだなって思いました!
それじゃなんのための歴史だよ!って感じですが。。。
でも小学校のときは、田沼意次・松平定信・水野忠邦とかの人は明治の人だと思っていたし・・・はては新井白石まで江戸時代の人だとは思ってなかったです;;
どおりで社会の成績が散々なはずですね(´・ω・`)
それに比べたらもう飛躍的な進歩を遂げました(当たり前)
でも当然のごとく、現段階でそれではもちろん足りないので(笑
がんばらないと><横着は大敵ですね><

明日はメッセ入試ですね!
放送委員会をはじめ、わざわざお手伝いにかり出される方々、がんばってください!
とりあえず風邪引かないように!
去年メッセ入試のあと、みんなでボウリングに行ったのを覚えています(笑
あのテンションはよかった。本当によかった。すごく楽しかった!(笑
またみんなで遊べると良いですね!!
まだスコアシート残ってるんですよ~♪
一応スコアシートはなるだけとっておいてますが・・・1投目ガーターはもはやお約束みたいですね!!
手元にあるシート6枚のうち、4枚は1投目がガーター(笑
自己最高スコアは133で、最低スコアは56で、平均は89みたいです(´pωq`)
もうしばらくボウリングしてないです!絶対下手になってるな(笑
受験終わったらまた行きたいです(´pωq`)

昨日はブログを見てくれたお友達からメールが来たり
池田さんから陽気なコメントがあったり(笑
ミクシィでも、センター受けた方からも受けなかった方からもいろんなコメントがいただけて、
自分はすごくすごーく恵まれてるなぁって思いました。
今からまた受験終わるまで、何度も何度も挫折したりすごーく甘えたくなったりするかもしれないけど、今のところはがんばるぞーって思っています(*・ω・)ノ
本当に本当にありがとうございます(`・ω・´)

今は家に一人でしょぼーんってしてるんですけど(いやむしろ家にいるときは一人のほうが楽なのですが)、お昼ご飯は「石焼風ビビンバのもと」なるものを使って、石焼風ビビンバを作ってました。すごく簡単(笑
まぁ味は普通に石焼風ビビンバで美味しいんですが、あくまで「風」ってついてるのが気になります。
まぁ自宅で本場の石焼ビビンバはなかなかチャレンジングですよね。
そのあとは久しぶりにクッキーでも作ろうと思ったのですが、一人で焼いて一人で食べて「私何やってんだろう」ってなるのがオチだと思うので、やめました。
そいえば今年のバレンタインはどうしよう。
何を作るかはもちろん悩みの種ですが、渡す日も・・・;;
やっぱり本命には当日に渡すべき!?と思うのですが
本命の3分の2(つまり彼女二人←←)には確実に渡せないし
リアル本命さんには渡せるとしてかなーり夕方になっちゃう予定(´・ω・`)
そもそも相手も空いてるかわかんないし・・・
どーしよーって悩んでいます。
勉強で悩めよって感じですよね。的確なつっこみありがとうございます。

急ですが明後日は戦場に赴くことになりました(・・・)
今赤紙・・・もといお誘いのメールが><
んー
誘われると断れないって言うか・・・嬉しくて「行くー!!!」って言っちゃう(笑
まぁでも後悔はしません!!絶対にね!!
てゆか楽しみー><♪
明後日のために明日は猛勉強必至だ><

そんな今日この頃です。
・・・なんか変な方向に開き直っちゃった気がしないでもない。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<医者ロック | ice cream dropped. | don stop accessing>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
