嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
医者ロック
2010-01-19 Tue 21:15
さっき、哀しみは川に流して翔べを初めて聞いて吹きました。
哀川翔・・・w
セクアンまだあんまり聞けてないです。すみません。
セクアンは医者ロックですが・・・
セレブロックってなんぞ?????


涙「なんであの父親があの会社入れたの???」

母「謎!!!!!!!」

そんな会話を交わしながら・・・
さっきお夕飯を食べながら家族でハモネプ見てたんです!
家族みんなでハモネプファンなので(笑

そいだら慶応大学のグループが出演してて
ジャンルのところに「セレブロック」って書いてあって

母「セレブロックてなによ」

涙「セレブなロック?」

母「セレブなロックなんてないわよー」

涙「(ひょっとして矢沢栄吉なんてセレブロックじゃあるまいか(良く知らないけど)」
 「いや、セレブなのはあくまでこの人たちなんであって、セレブがロックするってことなんだと思うよ」

母「セレブロック・・・」

弟「『ごめんあそばせえ゛え゛ええええええぇぇぇ!!!』みたいなシャウトがあるのかな??」

涙「(七言絶句)」

弟「『楽しんでらっしゃいますのお゛お゛おおおおおぉぉぉ!!!』って客を煽るのだよきっと」

涙「(七言律詩)」(※つまり七言絶句より長いということです)

母「『よろしくてえ゛えええぇぇぇぇ』みたいな??」

涙「(五言絶句)」←これはそんなに来なかった

弟「姉ちゃんやりなよ。似合うよ」

涙「えっ(嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ち)(でも私セレブじゃない)」

母「いいじゃない。大学入ったらまたバンド組んでやりなさい、セレブロック。」

涙「う、うん・・・」

(会話中の七言絶句などの語句は普段は絶句した長さを表すために用いますが、今回は実は笑いが止まらなかったところです)

ということで私セレブロックやることにしました。
いやわかんないですけどw
一緒にやってやってもいいよっていう方は挙手をお願いしますw
楽器がリコーダーしかできなくても大丈夫。きっと。

※ただしセレブに限る。

いや私セレブじゃないし・・・
例のごとくこれは半分「※ただし○○に限る」っていうのを使ってみたかっただけなんです。
というか私はセレブロックよりハモリをやりたいよ。すごく楽しそうだよ><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つもりつもり | ice cream dropped. | ひごとにそうっと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
