嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つもりつもり
2010-01-20 Wed 20:12
今日予備校行く予定だったんですけど
腰痛で・・・(恥
こんな女子高生いやだ!!!
しかも横になってたらお昼寝しちゃって、腹痛で目が覚めるとか
散々です↓

「ピラメキーノ」という番組をご存知でしょうか(*・ω・)ノ
フルーツポンチとはんにゃの番組で、6時半からよくやってるんですけど。
おそらく対象年齢は小学校高学年なんですけど・・・おませさんのおませさんによるおませさんのための番組(噛みそう)って感じで。
妹(中1)がその番組好きでして。
さっきちょうど6時半から晩御飯食べていて、母親がテレビつけたらたまたまやってたから、みんな(弟、母親、私。妹昼寝中)で見てたんですよー。

それに、「女ごころ おかあさんといっしょ」っていうコーナーがあるんですよ。
まぁ小学校高学年の女の子とその子のお母さんが一緒に出演して、どんどん2択問題(例えば、抱きしめられるなら前から?後ろから?みたいな)に答えていって、全10問で、同じ答えが多かったら豪華商品ゲットみたいなコーナーなんですけど・・・
小学校高学年の子が答えに対してコメントしたりするんですが、うん、そのコメントを聞くのが18歳的にはすごくシュールなのですが、良く考えると小学校高学年っていったらもうなんかいろいろ考えるよねって感じなんですよね。
今考えるとおませさん以外の何者でもない気がしますけれど。
それを母親と一緒に見るのが好きです(笑

今日は弟も交えて3人でダメだしをしながら見てたんですが、
まず1問目に「タイプはどっち? Aホスト系 Bワイルド系」っていうのがあって・・・
いやどっちでもないんだけど・・・って感じで困りました!
イマドキの小中学生はこの2択から選べちゃうんですね!!
「どっちも嫌だ!!」って言ったら、弟に「え、じゃあ何系が好きなのさ」って聞かれて「んー・・・地味系?」って言ったら、かわいそうな人を見る目でこっちを見られました。いやべつに地味ってなんかうん表現を間違えた気がする。自分のタイプがわかんない。
「えー・・・てゆうかそれ(地味系)は難しくないか」と言われました。難易度はともかくとして、世の中の男性がホスト系かワイルド系のどっちかだけだったら私はレズになるよ。

皆さんは乗るならバイクの後ろor車の助手席どっちでしょうか??
私は迷わず車の助手席なんですが、母親に大ブーイングを食らいました。
だってバイク怖いもん。絶対転ぶもん。自転車も無理。いや、自転車は理由が違うんですけど。
テレビの中の親子も車の助手席を選んでいましたが・・・母は不服そうでした。
なんだろう・・・世代の違いかなw

ちなみにさっき例に挙げた、抱きしめられるなら前からor後ろから?についても、実際に前に番組であった問題なのですが・・・(バトンでもありますよね、よく)
自分は一応前から派だと主張しているのですが、女の子に後ろから抱きつかれるのはすごく嬉しいので、気持ちはわからなくもないんです。まぁ異性に後ろから抱きしめられたことがないからそこのところよくわからないっていうのが本当のところ^^;
しかし!!前から派の異常な少なさに絶望してます。誰か前から派の方はいらっしゃいませんか!!?;;

なんか非常にへんな記事になりましたね。
まぁ気が向いたら見てみてください。ピラメキーノ。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<dim | ice cream dropped. | 医者ロック>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
