嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
dim
2010-01-21 Thu 21:53
ほんともうやだ。泣きたい。
腰痛を訴えたところ「バランスボールで骨盤矯正をなさい」と母親からアドバイスがあったので、今バランスボールでふゆふゆしながらパソコンをカタカタしてます。
うん。
腰やっぱ痛いわ。
やめたほうが良いのか、続けたほうが良いのか・・・

今日は午後、クラスメートと原宿に行って来ました!
ラフォーレのバーゲンですっ(*・ω・)ノ
戦場でした(*・ω・)ノ
勝ったか負けたかといいますと・・・
私バーゲンでも気に入らないと買わないんで・・・
勝っても負けてもないかも?
いや、欲しいものが見つけられないのは負け?(笑
ロリィタのフロアで何か探そうと思ったんですけど、あんまり欲しいのがなかったので、とりあえずメタモルフォーゼで靴下1足買って、あとは出入り口でのオリーブのワゴンセール(?)からワンピースとスカートを奪取して、おしまい。
靴下は半額(元が高いが)だし、ワンピースもスカートも2100円だったので満足です><

次は私のわがままでイノセントワールドの直営店へ!
そこでB品で半額になっていたブラウスがLサイズだったので購入。
それでも袖が足りないんですけどね。自分の腕ショートカットしたい。
まぁ今度レースでも足してごまかしておきましょう。

そのあとはまた私のわがままでクローゼットチャイルドへ><
そいだら目をつけていた、イノセントワールドのスカートがあったので、買っちゃいました><
多分普段使いもできるはず(`・ω・´)
ということでちょくちょく買ったら結構な量に(´・ω・`;)
もうしばらく服は買いません××

んで帰ってきて・・・
まず晩御飯bb
ピザがとっても美味しかったです><
ちょっと食べ過ぎ気味^^;

そのあと買ってきたもの一通り着てみました。
試着1回もしなかったから。。。
とりあえずスカート全般が「・・・;;」って感じだったのは、食事直後ってことにしておきますから!
オリーブで買ったスカート・・・フリーサイズって書いてあったけど私にはそれすらorz
一応お腹は入ったのですが、丈が(´;ω;`)
母親に「アウト!?セーフ!?よよいのよい!!!」って言ったら「アウトッ!!!」ということで露出狂判定が出たので、下にレギンスなどを履いてなんとかすることにします(´・ω・`)
さらにオリーブで買ったワンピースも、まぁこれは短いとわかっててどうにかするつもりで買ったのでいいのですが、やっぱり問題なく短かったです。
ポッキーのCMかっ!って感じです。あれなんか本当見ててハラハラしませんか??;;
まぁ全体的にいえるのは「痩せよう^^」ということです。以上。
服が私に合わせてくれないから私が服に合うしかないんですよね。
なんか世知辛いなぁ。

明日はセンターリサーチが帰ってくるようですね^^
東進のセンターリサーチは滑り止めすらD判定(最低)でした。いっそすがすがしい。
どうでもいいけど東京学芸大学の幼児教育学科の2次試験のピアノ実技はブルグミュラー25の練習曲でいいらしい(笑。
多分足きりで無理ですな、学芸大学も。

気持ちを切り替えてまず古文のやり直しです。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お昼 | ice cream dropped. | つもりつもり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
