嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイドの飛脚
2010-01-22 Fri 14:17
近松門左衛門ー!なんか近松門・左衛門で区切りたくなりますね!
吉備真備も、そんなに備えてどうするのっていう感じですが、門左衛門なんて姓と名に分けたうちの名前の中に2回も門がありますからね。
でもリズムはいいですね。
「ちかまつもんざえもん」に合わせてドラム叩きたい感じ。私は叩けないけど。
「もん」は多分バスドラ。「ち」と「つ」はハイハットかなぁ。「ざ」はスネアとハイハットかなぁ。
ドラム良くわかんないです。しゃしゃってすみません。

ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1085759&media_id=52

普通に布団乾燥機でよくないですか??

ちなみにうちの布団乾燥機は根性がないので、上に乗ってるものがちょっとでも重いとすぐ「ぷしゅー」って抜けちゃいます。
布団乾燥機好きなのに、そんなんじゃ温められないです。。。
単に古いからなのでしょうか??

“行ってらっしゃい!のチュー”する?しない?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1082148&media_id=93

ひそかな憧れ(笑)
お仕事って大変そうだし最低お見送りぐらいはしたいなと思うのですよ><
もしかしたら私のほうが出勤が早い可能性もありますが。。。
・・・っていうか多分そんな気がする・・・。。。
その前に結婚できるかもわかんないけどー
今は現実味がなさ過ぎてまったくわかんないですね^^;
両親そんなことしてないし。お見送りすらしてないし。ちゅーとかなおさら。
こういうのって子どもができたらしないものなのでしょうか?
子どもができてもしたい私ってバカ?
いや、子どもに仲良しなとこ見せたいじゃないですか!
そいだら子どもも結婚に悪いイメージなんて持たないと思うし><
そうして結果的に少子化問題は改善されていくのです(`・ω・´)

今日は早く学校終わって、帰ってきたの10時で、そのあとは近所の病院へ><
インフルエンザの予防接種を・・・と思ったら予約制みたいで、しかも日にちが本当に限られてて&かなり先で・・・
一応予約はしたものの、1ヵ月後の2月22日。
あれ、受験ほとんど終わってるよね・・・
本末転倒な気がする><;;
新型はまぁそういうことで1ヵ月後に受けるとして、
じゃぁ季節性のは?って言ってもよくわかんないので、
かからない!という前提のもとでがんばります。
昨日のグランドバザールにも今日の病院にもマスクを忘れるという無謀ぷりです。
まぁバカはなんとやら。意味違うらしいけどね、あれ。
風邪を引いても自覚しないお馬鹿さん→「バカは風邪を引かない」らしいけど、インフルエンザだったらさすがに自覚しますよね^^

せっかく病院に行ったので、血液検査。
4月に採血をして、「血色素は正常値の範囲内だけど、この調子だとすぐまた少なくなるから1か月分お薬ね。飲み終わったらまた来てください」といわれて、無事薬を飲み終わるも病院に行かないことはや8ヶ月。
採血の結果は月曜日あたりにはわかるそうな。
大丈夫だと良いです。いや、貧血だったら治したいけど。
とりあえず今現在の献血カードの「献血回数 0回」っていうのをなんとかしたい(´;ω;`)
なんで献血してないのにカードがあるかっていうと、さぁ献血するぞと思って献血ルームに行ったのに、「血色素が足りないので献血できません」って言われて、カードだけできて終わりだったからです。
お菓子とか飲み物とかいただいちゃったのに、食い逃げみたいになった。
受験終わったら献血いこうね!まりごん!(笑

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ill-tempered android | ice cream dropped. | お昼>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
