嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ill-tempered android
2010-01-25 Mon 04:20
夜は寒いですね><
本格的に完徹フラグが・・・
仕方がないから日記を書いてみる。

日付的な意味で昨日は、「脱ひきこもり」というマニフェストを掲げておりながら、元気にひきこもりをしてました。民主党?いやいやいやいや。
予備校のお昼ごはん用におにぎり作ったけど結局家で食べたし;;
午後は予備校に行くか・・・行きたくないけど・・・と思っていたんですが、漫画の1シーンをふと思い出して、ふと「読もう」と思って・・・
でもどの巻か忘れたから9・10・11巻のとりあえず3冊とって。
結局目当てのシーンは9巻に出てきたんですが、せっかくなので3冊とも読んだんですけど。
そいだら読んでる間かなりぼろぼろと泣いてしまいまして・・・
泣いたら頭が痛くなってしまいまして・・・
・・・泣きすぎると偏頭痛になるのってどうしてなんだろう><
ということでちょっと寝て休むことに↓
まぁ起きても治っていないのが世の常。今回も然り。
夜ご飯のあとに痛み止めを飲んで、ちょっと収まったのですが、それでも治ってなくて、眠れなくて(´;ω;`)

引きこもってると気持ちがだんだん暗くなってしまうもので・・・
誰かに会いたい、と、誰にも会いたくない、っていう矛盾した気持ちがごちゃごちゃになってて、どうしたらいいかわかんないです。
こういうときってやっぱり誰かに会ったほうがいいと思うんだけど、迷惑はかけたくないし。
誰にも会いたいなんていう勇気ないし;;
だー;;

今部屋のカレンダーは立教のなんですけど・・・
あれですね。
憧れが募っちゃいますね(笑
宗教とか好きじゃないけど、チャペルにときめいた。
いやしかし新座は遠い・・・><
6日の全学部日程入試は新座キャンパスで受けるので・・・
今からとっても楽しみです。

もし今夜このまま完徹するとしたら・・・1年以上ぶりですね><
多分音楽部の合宿以来だと思います!
・・・だけど現時点で立ってるとふらふらするので、あとでまた1時間くらい寝ようとがんばってみます。
多分そんな努力もむなしく眠れないと思いますが^^;
こんな状態で今日学校行っていいのかなぁ・・・と思いますが、歩いてて倒れたりしないようにがんばります><
午前中の英語のゼミだけでも受けたい。頭痛が治れば。
学校行ったら誰かに会えるんでしょうか><
・・・誰とも一言も話さず帰ってきそうな予感w
おそらくしなびていると思うので、どなたか見かけたら潤いを与えてくださいmm
与えすぎると根が腐りますけど・・・まぁもともと腐ってるかな^^;(いや腐女子的な意味ではなく

今日改めて思いましたが、少女マンガの絵って、作者さんによっては目が異常に大きくてたまに怖くなりますね。
名探偵コナンにおいては耳が異常に大きくて怖いですよね。
それだけ。

そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<mad lolipop | ice cream dropped. | メイドの飛脚>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
