嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
mad lolipop
2010-01-25 Mon 18:24
発狂ロリポップって英語にするとmad lolipopなんでしょうかw
終盤の歌詞のクスっと来る感じとドラム泣かせっぷりがすごくツボです><
聞いてて「おおおおお落ち着け・・・!!!」って言いたくなる><;;

さて・・・昨日は真夜中っていうかむしろ早朝?な時間帯に日記を更新して・・・
4時半くらいに一回就寝したら・・・
眠れないと思ったら眠れました(*・ω・)ノ
やっぱり多少疲れていたのでしょうか^^;
そんなこんなで・・・6時に起きられなくて・・・しかもちゃっかり頭痛は治っていなくって・・・学校は断念しました(´;ω;`)
でもゆっくり寝られた。っていっても6時間><;;
まぁ上等ですね。
もうちょっと早く眠れたら良いんだけど・・・><
気をつけます。朝型に戻さないとですね。

起きたのが10時過ぎだったので、午前中に病院に行くのは断念しました。
午後行ってきたのですが、病院って時間かかりますね><;;
でも、いつも津田沼中央総合病院で処方していただいてたお薬をそこ(近所)で処方していただけることになったので、すごく助かりました♪
津田沼中央総合病院にはあんまり行きたくないです^^;
遠いし、2・3時間くらい待たされるし、いろいろ面倒くさいです><

採血の結果はー・・・
無事に貧血でした(*・ω・)ノ
まぁでもいつもよりはまだ軽いです><
がんばって薬を飲もう!!と思うのですが、その薬を飲むのは夕食直後・・・
しかし自分は夜予備校にいる日は夜ご飯食べない・・・
んー・・・どうしよう(´・ω・`;)
おにぎりでも作って持って行ったほうがいいのでしょうか。
まぁそんな予備校にももう1週間以上行ってないわけですけど・・・

採血の結果の表で、「フェリチン」っていう項目があるんです。
なんぞこれって言いますと、血液中の鉄分の濃さらしいのですが・・・
先生「フェリチンっていうのは血液中の鉄分の濃さなんだけどね」
涙「はい」
先生「普通の人は5以上で2ケタくらいあるんですけどね」
涙「はい」
先生「あなたの場合・・・4とか3とか2とかしかありませんね」
涙「・・・はい(・ω・)」
今までの検査結果が書いてある表もらったけど本当に今回2です(笑(笑えない
薄っ!;;
だから家出たら毎日ほうれん草いっぱいの食生活を送ろうと心に決めていますbb
朝ごはんのおかずはほうれん草とベーコンのソテーで、お昼ご飯のはほうれん草の胡麻和えで、夜ご飯のはほうれん草のおひたし、みたいな(笑
こう考えるとほうれん草って料理のバリエーション豊かですよね!!
本当は植物性のよりも動物性の鉄分のほうがいいらしいんですけど、私お肉も好きだしちゃんと食べるのに・・・

今日処方してもらった頭痛薬を、初めて津田沼中央総合病院でいただいたときは、そこの病院自体初めてだったので母親と一緒だったんです(*・ω・)ノ
先生「このお薬・・・妊娠中はまかり間違っても飲んではいけないお薬なのですが・・・(ちらっ)・・・大丈夫ですか?」
母親「・・・」
涙「大丈夫です(きりっ」
母親の面前で聞くなし!心当たりないけどさー!
しかも母親もちょっと心配そうにこっちの顔見るなし!!!
でも私の場合仮に将来懐妊したとしても、すっかり忘れてうっかりこの薬を飲んでしまいそうで怖いです。。。何年後の話だろうか(笑。

そんな今日この頃でした。
なんかすごく不健康な子みたいな日記ですが私は超健康優良児ですよ!!多分・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<space! romantic | ice cream dropped. | ill-tempered android>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
