嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
space! romantic
2010-01-26 Tue 22:26
最近、不機嫌なアンドロイドの曲のよさがわかってきました><
やっとって感じですよ本当(´・ω・`;)

今日は学校で体育のゼミに1時間だけ出ました><
卓球に出る気満々で行ったのですが、卓球愛好者女子が自分一人で・・・
他知らない男子ばかりで・・・
怖かったので他の女の子たちとバレーボールしてました><
しかし・・・私は体育館履きを忘れるという大失態;;
1時間がんばりましたが足がものすごく冷えましたね(´・ω・`;)
もう1時間はみんなでバスケを・・・といいたいところなのですが、靴なしでバスケ→負傷の予感なので、3限目終わったところでゼミから帰ってきちゃいました><

そのあとふらふら放浪して、図書館へ。
ちょっと勉強していると友達が声をかけてくれたので、一緒にご飯を食べることに!!
食べた後は再び勉強・・・
といいつつ、yjm先生風に言うところの「図書館に帰るプレイ」をしてラウンジに舞い戻って、あたたかいお茶を購入して、和倉さんやpolupolu君達の群れに合流。
いろいろ話ができてよかったです(*・ω・)ノ
・・・なんかほんのり愚痴をこぼしてしまった気がしないでもない・・・
クッキーは無事自家消費の模様です。明日食べる。

polupolu君のすゝめで、なんか地味~なゲームをさせていただいたんですが・・・
終わったあたりで具合が悪くなりまして(笑
PSPだしもしかして3D酔いしちゃったのか・・・と思ったのですが、そんな酔うようなゲームでもなく・・・
おそらく体育のときの足の冷えが時間差攻撃で襲い掛かってきたのでしょうね(´;ω;`)
その後ずっとお腹が気持ち悪くて、さっきも夕ご飯あまり食べられなかったのですが、本格的に風邪なんでしょうか><
結構ふらふらもしてたんですが、ご飯たべたらちょっと良くなった(笑)感じなので、よくわかんないですー(´・ω・`;)
明日はあたたかくして過ごします><;;

弟が最近、体育の授業中に、集合がかかったときに・・・
いじられっ子な友達にスライディングを食らわそうとして・・・
足首の皮膚1mmくらいえぐって帰ってきました(・ω・;)!!!
なんていう男子校クオリティ><
私はまずいじられっ子な友達にスライディングを食らわすという発想すらありません。
「俺のクラスは休み時間になると教室で鬼ごっこをする。俺らは少年の心を忘れない。これ重要」とよく弟に言い聞かされるのですが・・・
少年の心はいつまでも忘れるべきではないし、とてもいいことだと思うのですが、それでもちょっといいの男子高校生?と思ってしまいます。

いつかの会話で・・・
母「澪・・・」
涙「んー?」
母「共学校の男の子って、やっぱり友達と一緒にお昼食べてる??」
涙「んー・・・人によるかな。一人で食べてる人もいるし、友達と食べてる人もいるし、ラウンジに行っちゃう人もいるけん」
母「そうなのー・・・」
涙「・・・男子校がどうかした??」
母「いや、ね、みんなご飯なんて早く食べてお昼は遊びたいから、誰も一言も発さずに、もちろん移動なんてせずに、黙々と食べ続けるらしいのよ」
涙「Oh...」
なんか・・・なんとも言いがたい気持ちになりました><
想像しても、「そ・・・それでいいと思うよ」と言わざるをえない迫力のある光景なのではないかと思います。
男子校は未知の世界だ><特に知りたくもないけど><

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<thank you 3rd anniversary | ice cream dropped. | mad lolipop>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
