嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
thank you 3rd anniversary
2010-01-27 Wed 17:18
今日でブログ開設からちょうど3年が経ちました!

当時は中3だったんですよね・・・!
今となっては当時の記事を読み返すのがとても恥ずかしいです><
さすがに3年もたつと、自分も成長したな・・・と思いたいですね。
おかげで留年することもなく、無事に高3になることができました(笑
かなしいかな、もう卒業も間近の季節になりました。

今はとりあえず大学生になることを目標に勉強をがんばります。
もしかしたら・・・浪人するかもしれません;;
センターの結果がとても悪かったので、滑り止めすらすべる気がしてきて・・・。
「もっとレベルの低い学校も受けておくか」「念のために専門学校の入学についても調べるか」など、母親とも話したのですが、「出願校はこれ以上増やさない。もしもダメだったら浪人させてください」という意思は伝えました。
もう後戻りはできません><;;

予備校のチューターさんに「センターを悔やんでも仕方ないので、今は今をがんばります」って言ったら、「『今を生きる』・・・本当は、それしかできないんだよね」といわれて、なんか、ハッ!としました。
本当に、そうだよ。

ここ一年は・・・
ブログには最近は恋愛沙汰はあまり書かないですが、とある先輩の浮気相手になってしまったり、ネット恋愛をしてみたり、片想いしてみたり、告白されたり・・・
本当にいろんなことがありました><
「本当に高3なのかよww受験生wwいろいろありすぎじゃねww」って思われるかもしれないくらいですね(笑
辛かった時期もありましたが、今は幸せなことにとても安定しています。
だから勉強がんばらなきゃぁぁぁ(・ω・;)!!!

ブログですし、アクセス解析もつけてないので、どなたが見にいらしてくださってるのかはこちらは把握できないのですが、見てくださるのはとても嬉しいことだと思っています><
例え私のことが嫌いで冷やかし半分で見に来てくれているのだとしても(笑、でもやっぱり嬉しいですね。
改めてありがとうございますm(_ _ )m
うざいと思いますが、しぶとく細々と続けていくつもりなので、これからもお暇なときにでもたまに覗いてくださると嬉しいです(o・ω・o)
私の至らなさでコメントの返信が遅くなってしまったりもするのですが、いつでもコメント受付中です!(笑
あ、でも荒らしさんとかスパムコメントとかは困りますー^^;
気づいたら消しますが、閲覧者の皆様もスパムコメントなどには気をつけてください(´・ω・`;)すみません

昨日の朝は、学校に向かうために家を出たところ、家の目の前を、小さな男の子を連れたお母さんが歩いていたんです。
その小さな男の子とずっと目が合うものだから、手を振ってみた。
もしかしたらお母さんに怪しまれるかもしれないな、こんな世の中だし・・・と思ったのですが、男の子は手を振って「ばいばい」と言ってくれました(*・ω・)ノ
手を振ってくれるだけでも嬉しかったのにーばいばいって言ってくれた><
ということで昨日は朝からよいことがあったのでした。
男の子は・・・いたずらっ子になりそう、という印象。
健やかに育ってほしいですね!

そんな感じの今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おさるの情事 | ice cream dropped. | space! romantic>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
