嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おさるの情事
2010-01-28 Thu 15:16
なんか「おさるのジョージ」っていうキャラクターいますよね><
良く知らないけど;;

今日は1・2限で体育のゼミ!
最初ショピちゃんと二人で卓球をしてたのですが、まもなくpolupolu君登場で3人で卓球。
それからはちょっと練習して、polupolu君の体力への配慮0%な試合を展開。
いや、3セット先取の試合を、polupolu君相手に、ショピちゃんと二人で1セットずつ交互にしていくっていうだけなんですけど(笑
・・・対ショピちゃんの試合の間の、私との試合が小休憩みたいな扱いでした。別に良いけど・・・弱いから><
結局私は3セットをストレートに取られて負けましたw
ショピちゃんvspolupolu君の試合は、2セットずつ取ってていい勝負だったんですが、最後、結局勝ったのは・・・あれ、どっちだっけ。本当忘れた。polupolu君だったっけかな? あ、ショピちゃんらしいですね!!本当失礼いたしました・・・><;;;

2限が始まると、サッカーやってた人たちが卓球場にいらして。
そいだら今度はナナシ君が3連続試合!
まず自分が手合わせしてもらったのですが、強いよー><;;
華麗にストレート勝ちされました!!自分の弱さを改めて実感。精進します。

次はナナシ君vspolupolu君でした。結構危険な局面とかもあったけど、結局polupolu君勝ってた。ストレートだったっけ?
・・・審判しっかりできなくてすみません><
卓球よりも審判の練習したほうが良いかもしれない。

そしてナナシ君vsショピちゃん!
2セットずつ取ってて(途中からナナシ君が、進化したように強くなってた><;;)、最後の1セットもデュースになったりして・・・いい勝負だったのですが、最終的にショピちゃんが勝ってました。
いやーみんな強いです。感服><。。。
私なんてもう一昨日来やがれ!ですよね、一昨日なら勝てたのかな・・・

体育のあとはラウンジに行こうと思ったら友達に遭遇。
クラスメートのしゅうちゃんと、隣のクラスで中2・3のときに同じクラスだった男子と、流れで3人で帰ることに。
楽しかったですー(*・ω・)ノ
異例なメンバーでした。多分このメンツで帰ることは2度とないですな;;
中2のときの話をして、別のいやなことも思い出したりして、ちょっと今気分マイナスだったり↓

だいたい曇りの日っていい思い出がない気がして・・・
今日の湿度を風で感じたときに、ふとなにか昔の記憶が浮かんできたんです、けど、何の記憶だかわからないです。。。
だけど寂しいような怖いような切ないような気持ちになったので、いい記憶じゃないんだと思いますが^^;
雨の日にいい思い出があるのは幸せなことだよなーと思いました。これから作れたらいいな。雨の日好きになれるかしら。
ラルクのSingin' in the rainは好きなんですけど、でも今のところ雨は好きじゃない><;;

今日のご飯はー・・・お茶温めて、お茶漬けと昨日の鍋の残りでした。
悲しい発言なの承知で言うと、私自分のお茶漬け好きです。いや誰でも作れますけど・・・。簡単って言うのもあるけど、美味しいから最近お茶漬け率高いです。
どのお茶でお茶漬けするのが美味しいのか研究したい><

そいでさっきネコにちゅーを迫ったら思いっきりよけられた。ショック!鮭茶漬け食べたばっかりだし大丈夫だと思ったのに><
ブラッシングしようと思ったら嫌がられるし、欲求不満です(´;ω;`)←
だから多分私ツンデレの人とは合わないなーと思いました。
よくわかんないけどクーデレは多分平気・・・(`・ω・)b

朝9mmを聞いたらすごくカラオケ行きたくなって、帰りに船橋寄ろうかな!と思ったんですが、雨降ったらな・・・と思って帰ってきちゃった。
「この時期に!?懲りないね!」って軽蔑する方もいると思います><ていうか自分で自分を軽蔑したい><でもそれ以上に行きたい!!(だめだ
そんな今日この頃でした・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生チョコクリーム? | ice cream dropped. | thank you 3rd anniversary>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
