嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生チョコクリーム?
2010-01-29 Fri 17:15
今し方クレープたべました☆+°
一人でです(笑。悲しい子って言わないでください…
polupolu君が教えてくれたクレープ屋さんなのですが、今日は開いてたので、行こう!と思って。
ということでちょっと早い晩御飯です><
食べたのは生チョコクリームクレープ。
シンプルだけど私は満足です(笑
これで190円はすごい。
次行くときは絶対イチゴチョコレートにするんです(`・ω・´)

今までは学校で自習でした><
友達にたくさん会えて幸せでした☆+°

これからは予備校に行きます!席空いてるかなぁ;;
後輩からメールが来たので…なんか話あるのかな、どうしたんだろう(´・ω・`)
だので今日は後輩と帰ります。ゆっくり話せるの久しぶり><
いっぱい話せると良いです。
絶対寒いよなぁ…覚悟せねば;;

今電車なのですが、前の女の子が、ショートヘアですごくかわいい!
私も切ろうかなぁ~って思っちゃいます。
だけど成人式までは伸ばす><

今日はYシャツが無かったので弟のを着ているんですが、なんかデフォでにほひがついてる><;;
別にいいんですが私の体臭がきついみたいになってる><;;
だのでちょっと恥ずかしい…。

あ、かわいい女の子いなくなっちゃった…。

最近暖かかったけど今日は結構寒いですね;;
今日学校の図書館にいるときに結構足が冷えて辛かったので、明日は膝掛けを忘れないようにしたいと思います><
明日こそ早起きする!!がんばる!!
今日は7時に起きたのですが、明日は6時に起きられると良いな…。

そろそろ国立の出願ですね。
私の第一志望は足きりがないらしいので、一応予定通り出願することにしたのですが…
絶対、大学側に「はぁ?この成績でよく出願する気になったね…(苦笑」って思われるんだろうな><;;
後期の面接は逆に堂々と立ち向かってみたい☆+°

バイトの面接で「すごく体力のいる仕事で女の子はすぐ辞めていくけど、あなたは大丈夫??」って聞かれたときに、
「そうですか……私、体力には本当に自信がないんです!」って言い切ったこともありました。
面接官(店長さん)に大笑いされた…
もちろん落ちました。当たり前ですね。
でも嘘をつくのはよくない!こうするしかなかった!
体力の自信のなさには自信があります><
そんな思い出。

クレープのせいか気持ち悪い(笑。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆめゆめゆめみまほしからず? | ice cream dropped. | おさるの情事>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
