嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆめゆめゆめみまほしからず?
2010-01-30 Sat 22:31
ふー
予備校にいると、とりあえずなにか理由をつけて帰りたい衝動に駆られます。だめ受験生ここにあり。
今日は「夜ご飯を食べないと薬が飲めない」という理由をつけて帰ってきました。2時間しかいなかったけど、それでも私は目が疲れました。

ということで今日はいやな夢を見ました!
登校途中まで、いやな夢を見たことすら忘れていたんですが、夢に車が関連していて、歩いてる途中で車を見たらフラッシュバックです↓
最近はいやな思い出のフラッシュバック率が高くて本当に困る↓
それからというもの涙目がとまらない・・・なんていう変質者><
学校についてから、誰か話しても大丈夫そうな人を探してみたけど、いなさそうだったので、保健室に行こうか迷ったけれども、お手洗いでメール交換中の友達に泣きながら話を送ってみて。
意外とすっきりするものですね!なだめられたら大分落ち着きました。
なんて迷惑な友達なんだ自分・・・><

それからは学校の図書館でお勉強><
過去問を解かなきゃいけないんですよね・・・
でもなかなかいい手ごたえb
英作文と和訳の添削をしてもらいたいのですが、誰に頼めばいいんだろう・・・><;;

そいで適当にご飯をたべて、
そのあとは山田詠美の小説がもう一度読みたくなっちゃったので、本棚から借りてきました><
MENUと姫君がすごく好きなんですよね。
どっちもすごく変だけど、とてもかわいいと思います。
どっちもバッドエンドなのもまたいい感じ。
それを読んでたらかなり時間かかりました。午後はほとんど読書だ。
途中でお話したりして><
至福のひと時><
しかしnariemon君は相変わらず下ネタがとまらないですね。とっくのとうに慣れてるけど。そういうの話せるあたり仲良しの証拠なのかなって思うと嬉しい気もします。いやいいのかな^^;
小説読み終わったのが4時半くらい^^;

そのあとはまた楽しく話しながら帰路に着き、そのまま帰宅・・・
と思いきや、心を無にして予備校へ。
なんかもっと話したいことがある気がするけど、そういっていてはきりがないので・・・><
予備校には2時間くらいしかいなかったけど、行かないよりはいい・・・と思いたい(´・ω・`;)
11日で定期切れちゃうしね^^;いや、だからなんだって話なんですが^^;
しかし英語をやってると日本史やりたくなくなるのはどうしてなんだろう・・・^^;
日本史こそやらないと受からないのに><
昨日も後輩に「浪人しないでくださいね!!!3月に遊ぼうと思ったのに・・・」って言われたので、がんばらなきゃ!ボウリング行きたい!またみんなでボウリング行こう!(´;ω;`)
昨日のきゅんが今日の原動力。
とりあえず入試1発目が来週の水曜日に迫ってきてるので・・・落ち着き払いつつ勉強しなきゃです。
正直、ここは・・・決めたい><;;
でもセンターが悪すぎてやっぱりどこにも受からない気がする・・・
気合で負けてますね;;
大丈夫!今日幸せな日だったからきっと大丈夫!おみくじも大吉だったし!!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴木少女の事件簿―クランキー誘拐殺人事件特別篇 | ice cream dropped. | 生チョコクリーム?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
