嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京に空がない
2010-02-04 Thu 11:25
あどけない話を久々に歌いたいです。
いや、日本史で長沼智恵子が出てきたんで、急に思い出して><

一昨日の体育の筋肉痛がまだとれません><;;
腕が痛いので、多分原因はバレーボールの罰ゲームの腕立て伏せですね!
20回で筋肉痛とか・・・貧弱すぎる・・・
でも腕立て伏せは苦手です。

ということで一昨日は体育をするためだけに学校へ。
そいだらしばらくは先生がバレーボールしかさせてくれなくて、よく知らない男子たちに混ざってバレーしてました。ショピちゃんは相手チームに;;
でもみんな楽しい人たちでよかったと思います><
久しぶりにバレーボールできてとても楽しかったし♪
ミスしてばかりだったのが申し訳ないけど・・・でもバレーやっぱり好きだなと思いました。

そのあとは卓球!
polupolu君を大分待たせていたみたい?すみませんでした;;
ショピちゃんとかpolupolu君とかといっぱいできて楽しかったです。
途中でkmy先生に「何さんて言うの?ちょっと一緒にやろう」と言われてびっくり。3セットしましたがまぁ負けますよね。でも楽しかったです。

そして昨日は入試1発目でした><
行きは山手線乗り間違えて焦りました・・・山手線なんてもう知らない!!
感想って書いていいのかな・・・
英国の2科目だけだし手ごたえは結構あるので、落ちてたらショックですが、結構受験者いたのでよくわからないです^^;
次はまた明後日。何が不安って次の試験は日本史があることですよ!

入試のあとクラスメート二人と遭遇!
一人と一緒に帰ってきたのですが、途中で「なにか飲んで帰ろう」と言われて、ドトールへ。
いやーやっぱりドトールのカプチーノ好きです。
なんだろな・・・一番好きかもしれない。
相手が飲んでいたアイス抹茶ラテも少し飲ませていただきました。甘くてとても美味しかったです><
今度頼んでみまーす(`・ω・´)
試験の話や、一人暮らしの話などをしてました。まぁ割とすぐお店出ちゃったんですけどね。

帰りの電車でなんかすごく気分が悪くなっちゃって、そのまま昨日はずっとへばってました。
なんとか歯医者さんには行ったんですけど・・・
いつも歯を磨いてくれる歯科助手さんがすごーく綺麗な女の人で・・・前から好きです。うん。あんなお姉さんほしい~~><vv
彼女が笑ってくれるときの安心感といったら半端ないです!!
・・・っていってもお姉さん語っても仕方ないので。
でも多分あのお姉さんも私のこと好きだよ・・・!

気分悪いのが頭痛いのに変わって昨晩はあんまり眠れず^^;
途中から治ったのか薬が効いたのか眠れたんですけど・・・3時のことで。
今日8時に起きちゃった><;;
山手線で酔ったのか、ドトールで喫煙席の近くだったのがいけないのか・・・
煙草の煙には大分慣れているはずなので、山手線説が有力ですね。。
地下鉄でもたまに酔うんです。なんかもうやだー(´pωq`)
最近頭痛の頻度がありえないくらい多くていやになります^^;
私が死ぬときは絶対脳梗塞だな・・・ていうか近々死ぬんじゃないかっていうくらい本当多いです(笑
どうしてなんだろうなー。。。

昨日文学史の本を読んでいて、羅生門の最後を読んで、「そういえば中学のときかいつか、羅生門の続きのお話を書く夏休みの宿題があったなぁ」というのを思い出しました。
私が作成したお話は、「更生した下人がまともに働いて、もっと上物の着物を羅生門の老婆にプレゼントする」という内容でした。なんていうハッピーエンド。これでよかったのだろうか・・・

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<bliss | ice cream dropped. | つもったー♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
