嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
bliss
2010-02-05 Fri 19:53
さむっ;;
これは早めに帰って正解かも…

今日は予備校にいましたー。
あれですね!
一日に過去問2年分解こうとしても無茶すぎますね!
体力的に無理でした(´;ω;`)
帰ってから日本史だけまたやります。
しかし意外と日本史の問題が良心的で助かりました。精神衛生上非常によろしいです。

予備校のチューターさんたちにも励ましてもらったし!
がんばります!待ってろ立教~o(><;)(;><)o
しかし新座に飛ばされるとはおもわなんだ;;
電車の乗り換え不安だなぁ…

今日は、後輩が一緒に帰りますかって誘ってくれたのですが、頭が疲れてふらふらで後輩が帰る時間まで待てなそうなので、断って一人で帰ることに。
寒いよ…;;

今日は息抜きがてらバレンタインの買い物をしてたのですがっ
パルコの無印を覗こうとしたらある女性から声をかけていただきました><
津田沼の地理には詳しくないのだけれども、他にバレンタインのものが売っているお店とかありますかーて聞かれまして(*・ω・)
「ジャスコとかありますよ!これから行こうと思ってたんですが一緒に行きますか?」って言ったら、一緒に行くことに><
いろいろお話したのですが、なんとママさんだそうで!若いから全然わからなかった!
将来の夢の話をしていて、「保育士志望で大学に行くの珍しいですね!」と言われ、「あ、そうなの?…そうなのかな?」と若干ショックを受けつつ、子どもの集まり?リトミック会?みたいなのをたまに開くんですがよかったら来てください~と言われて連絡先交換。
なんか津田沼っているだけで人脈が広がる気がするの気のせい?
声かけられてまた会いましょうーって言って連絡先交換したの3回目です(・ω・;)
嬉しいことです><

お買い物してその女性と別れて、予備校に戻ったのですか、結構しっかり買ったのでリュックはぱんぱん;;
ビニール袋の音がなるたびに他の受験生の方に対して申し訳なくなります。。

もうすぐ家に着くぞー><
おなかすいた><
明日不安やぁ…
がんばりますっ!
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テトラポットのぼって | ice cream dropped. | 東京に空がない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
