嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テトラポットのぼって
2010-02-06 Sat 19:20
こんばんはー。

今日は立教の全学部日程の試験を受けてきました。
英語はまぁできたかなくらい。
過去問は結構ぼろぼろでしたが、今回はその反省を生かして。
日本史は、あんまりできなかったかなくらい。
でもちょうど昨日勉強したところが第1問で出まくって「きたこれーっ><♪」って思ってたら、第2問で叩きのめされました。
平沼騏一郎の騏の字が書けませんでした。騎って書いちゃった。ショックです。
国語もちょっと自信がない。過去問より解きにくかった・・・
でもある程度あってるはずです。。。。
総評すると、「運がよければ受かってるかもしれないかもしれないかもしれないね」って感じです。確率にして37%くらい。
11日にある個別学部日程はもっとがんばる。でも個別学部日程だと漢文がある!!!!!どうしよう!!!

世の受験生がどのくらい日本史できるのかわからないですが、私はほぼ確実に並以下ですね↓
穴埋めできるほど英語ができるのかも不安だからやっぱり日本史がんばらないと。。

隣の席は大人っぽくて綺麗な女の子でした><
試験終わった後、退出の指示があるまでに、チョコレートくれたんです!いい人!しかも私の好きな苺チョコレート!!さらにめちゃいい人っ!!!
だのでお返しに飴あげました♪好きな飴だったらしいのでよかったです!!
私は志木駅で彼女は新座駅だったので途中で別れましたが、それまで一緒に歩いたりして楽しかったです。
「またどこかで会えるといいね!おつかれさまー!」って言って別れる。なんか青春!!
志望学部は違うけど、彼女が受かってることを心から願っています>人<

サンデー毎日は1922年に創刊。
そんなことはどうでもいい!!!別に重要でもない!
私が言いたいのは、「毎日がサンデーだったら世の中は大変なことになってしまう!!!」ということです。
一宮なんてバスがいつまでも運休になってしまうではないですか><
勝手な都合でサンデー毎日しないでいただきたいですよね><
カラオケも毎日割高だし・・・毎日サザエさん・・・
やっぱり、「毎日がエブリデー」に限ります(*・ω・)ノ
名言です。毎日がエブリデー。

今日は起きたときから肋間神経痛で・・・;;
深呼吸できなかったりする以外に、試験時間中など特に弊害はなかったのですが、家に帰ってきた途端に悪化↓
試験中でなくてよかったです。タイミングいいんだかわるいんだか・・・
あんまり呼吸できない状態なんですが、ご飯食べたら横になってみます^^;

今日は友達が同じ場所で試験だったのが非常に心強かったですね><
お昼とか日本史の問題出し合いできました♪
かえぽんもいい結果をだせることを祈っています!!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てっぺん先にらんで | ice cream dropped. | bliss>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
