嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てっぺん先にらんで
2010-02-07 Sun 23:38
間違った娘さんのもらい方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1102910&media_id=74

やばいです。最近バカドリルで笑えなくなってきた。
これって異常??

昨日に引き続き肋間神経痛がよくならなくて辛いです^^;
息がたくさん吸えないし、鼻もかめない・・・
うっかりくしゃみをしてしまったときは、肋骨が折れるかと思いました><
2日に渡って痛むのははじめてで、「鼻もかめない」って言ったら父親に「それは肋間神経痛にしては痛すぎないか」と言われました^^;
湿布を貼ってもよくならなくて、今は肺気胸説が出ています(笑
もしも本当に肺気胸だった場合、父親も大学受験時代、ちょうど受験のときに肺気胸だったらしいので、「鈴木家は大学受験で肺気胸になる」というジンクスが作れますね!!!
いずれにせよ早く治ってほしいです・・・病院なんて行きたくないよ(´;ω;`)

今日はゲリラお誘いがあったので、お夕飯を先輩方と一緒に食べてきました♪
いつもみたいな感じのメンバーなのかなーと思って集合場所に行ったら、しぶ先輩がいたのでびっくりです!お久しぶりでしたね!
そのあとはあっき先輩も来て、イタリアンへ!
途中でのっぽ先輩もいらしていろいろお話しました。
ああああああとのっぽ先輩本当にご馳走様でした(´;ω;`)すみません。。。。。
あと小さな声でしか話せなくてすみませんでした・・・orz

いろんな話をしましたがHTBの話は衝撃的でした!!
まさかYJがHTBとして登録されていたなんて・・・
しかも説明に「古くからある」とか、なんか由緒正しいちっくに書いてあるのが・・・なんともはや・・・
今実は調べてみたんですが、本当に見せていただいたページにたどり着けました><;;
てゆかHTBのデータベースとかあるんですね・・・
しかも千葉県はYJだけという・・・ラブホ数全国一位だし、千葉ってなんだか多そうだなって思ってたけど登録されてるのは愛知県が多かった。。。
でもちょっと安心。いや、愛知県を悪く言ってるわけではないです。
どうしてもやっぱりヘテロ接合派の私には、未知なる世界なのでした。。。
なんだか一つ大人になった気分です(`・ω・´)

そのあとはあいば君と合流してベローチェへ。
あれベローチェって読むんですね!!初めて知りました><
二つ大人になった気分です!!
抹茶ラテを頼んだのですが、夜の9時に飲むには重過ぎました^^;
まずお砂糖を入れないで一口。
普通に上手に立ててもらったお抹茶でした。
あれってコップ1杯飲むのは多分きついですよね。3口で飲みきれるからこそ美味しい気がする。
ということで次はお砂糖入れたのですが、重さが増したような^^;
あいば君がオレンジジュースなのを見て、ひそかに「あれにすればよかったな・・・」と思ってました(笑。すみません(´・ω・`)
まぁでも飲みきれました!大丈夫!
でも夜眠れないですね・・・多分・・・いや大丈夫なのかな??
眠れなかったらどなたかかまってください(´;ω;`)(嫌

そのうちにken5先輩もお二人様で合流><
お一方は初対面だったのですが、おっとりしていてかわいらしい方でした。
ローカルトークができたのが地味に嬉しかったですね~~♪

そのあとはちょっと早めにおいとまさせていただきました><
とっても楽しかったです、本当にありがとうございました♪
またなにかあったらお声をかけてくださると嬉しかったりして・・・!

明日は3日の試験の合格発表ですよ~><
自分よりも母親が緊張してるっていう(笑。
それよりも自分は体調がよくなることを祈るばかりです^^;
本当に肺に穴が開いてたら笑えないw

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙に靴とばそう | ice cream dropped. | テトラポットのぼって>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
