嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宇宙に靴とばそう
2010-02-08 Mon 17:16
なぜかわからないけど部屋の中が砂まみれです><
ベランダから入ったのでしょうか・・・
しかし掃除機の部品がみつからない(´;ω;`)
あとでかけなければ!!

昨日食事にでかけたのは秋葉原だったんですが、秋葉原は駅もよくわかんないし駅でてからもやっぱりよくわからないですね!
前回行ったのは多分1年以上前だから。。。
秋葉原に限らずとも、東京のどこかの街に詳しい人は「おお☆」って思いますよね!いや、思うんです!私のような田舎者のぺーぺーは!
ん?秋葉原に詳しいのは世間的に微妙だったりするの?まぁでも関係ない関係ない。私は全然いいとおもう。わかんないから。鶯谷とか丸山とか歌舞伎町とかよりはまぁいいんじゃないかと。これもよくわかんないんだけど。
言いたいことは秋葉原ってよくわかんない、っていうただそれだけです。
後輩Tが太鼓の達人を秋葉原のゲーセンでやってると人だかりができるらしい。さすがですね。

今日は特にネタが1つしかないので、何書けばいいのやら。
ネコの話します。

私の家のネコは、母親曰く「こんなにかわいい性格のネコはめずらしい」らしいです。傍から見てもそれは明確なのですが、何がかわいいって母親の送り迎えをしちゃうとことか。
母親が留守にしていると、家中鳴いて探し回るとか。
母親がお風呂入ってると、外で出るの待ってるとか。

そんな彼女は一日中ほとんど寝てすごすので、我が家の羨望の的です。
ん?羨望ってちょっと違うかな??;;
でもおそらく「人生は暇つぶし」っていう言葉は、ネコのためにあるのだと思います。
しかしちょっと変なことに、彼女は水をお風呂場で飲むのが好きみたいです。
台所にちゃんとお皿に水いれてあげてあるのに、ですよ。
祖母の家のネコもそうみたいで・・・なぜ??野良出身にはそっちのほうが合うのでしょうか?

ちなみに私は、大あくびをかましているネコの口が開いてる間に指をつっこんで、閉じたときにフガフガ噛まれるのが好きです。
何が好きって、不意をつかれたようにフガフガするネコの表情を見るのが好きです。
最近は人に対してもしてしまいそうになります。
なので私の前であくびをするときは、手を添えることをおすすめします。

そんな彼女は最近やっと私にもわきの下をブラッシングさせてくれるようになりました!!
おなかはまだ・・・。
ただ私はブラッシングをするとき、いたずらで毛を逆立てたりするので、そのうち嫌われたりするんじゃないかと不安です。
毛が逆立ったまま知らずにのこのこ歩く猫の姿は、非常に滑稽かつかわいい。

一応報告ということで。。。
もうすでにメールした方もいますが、
日本女子大学 家政学部 児童学科 一般入試
合格いたしました(o・ω-o)-☆
家政学部ってなんだか「おヨメさんになるための学部(はぁと)」みたいな媚びてるっぽい印象がある!?と思うのですが、実際そんなことないし、やっぱり学びたいことなんだから仕方ないですよね~~(`・ω・)b
入試シーズン、まだまだ始まったばかりですが、これからもがんばります(`・ω・)b
しかし本格的に肺に穴が開いてる疑惑です(´pωq`)
大丈夫なのかなぁこれ・・・

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<接近3ピクト? | ice cream dropped. | てっぺん先にらんで>>
この記事のコメント
遅ればせながら、おめでとう。

祝い、しましょうか、ね?(笑
2010-02-10 Wed 21:46 | URL | 池田 #- [内容変更]
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
メールもありがとうございました☆

まだお祝いには早いですよ!!(きらーん)
・・・なんてことが言えるといいのですけどね!
でも欲を言えばもっと結果を出したいものです。
合格発表がすごく待ち遠しくて・・・。

終わったら、是非是非!!
2010-02-11 Thu 21:40 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
