嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
dolcezza
2010-02-10 Wed 11:11
最近妹の文字が読めません。
時代遅れなギャル文字文化にどっぷりつかってしまっているようです。
姉は悲しい。

明治学院と明治大学が別物だということを昨日知りました。
同じものだと思ってた・・・
いまだに一瞬、小野妹子と津田梅子が頭の中でごっちゃになります。
たまに津田さんまで男性だったっけ?って思ってしまう。
日本史音痴にも程がありますね!!
どうでもいいけど、エカチェリーナ2世って、すっごい「女王様」みたいな雰囲気があるなぁと思います。
エカチェリーナってだけで大分「女王様」って感じなのに、「2世」によってそれが3倍くらいになっている気がします。
どうでもいいですね。

今日お買い物いこうと思ったけど曇りで寒そう・・・
明日の帰りに行くのでいいかしら^^;

あいねぇがやってたのでちょっとやってみますー。これは軽くていい感じですね。

女の子秘密ばとん

1最近元気?
一応元気ですよー。

2いつ整理きた?
昨日部屋掃除しました!
え、そうじゃないの?まぁ解ってるけど。

3最近体悪いとかある?
背中とか腰がよくなってない^^; 

4女の子って大変だよね~
いや男子も大変だと思いますけど!男子に謝れ!!

5男の子がよかった?
若干・・・。男の子になれたら絶対「理想の彼氏」って言われる自信あるっ(o・ω・o)

6まー女の子で頑張ってね(笑)
女の子ライフも思い切り楽しみますよ~(`・ω・)b 

7今悩みある?
がらがらうがいが非常に下手なのがずっと悩みなんです;; 
あとムーンウォークが下手とか・・・
悩みだらけ!!!

8男の子に甘えるタイプ?
結構甘えるタイプかと・・・甘えられるのも好き。 

9どんな風に?
ささかつ先生には「あなたは話し方が甘え声っぽいね」と言われた。
あとはまぁスキンシップとかでしょうか(´・ω・`) 

10男の子にしてほしいことは?
してほしいことって言われると出てこないような。
頭なでられるの好き。 

11キュンってくる時どんな時?
「かわいいなー」もしくは「恰好いいなー」って思ったときとか。 

12もし、好きな人がいてー
 でも彼女いたらどうする?
両想いだったら浮気相手に成り下がる。
片想いだったら告白してからあきらめる。 

13沢山恋して幸せになってね
バトンにそういわれると複雑な心境・・・

明日は立教です・・・><
現実的な志望校かつ行きたい学校なので、その分怖いです。
今は日本史ドーピング中です(`・ω・´)
前やったとこも意外とちゃんと覚えられてなかったりして・・・^^;
でも焦ると逆に頭に入らないですよね。。
だから「大丈夫だから落ち着こう」と言い聞かせながら勉強しています。
眠くなったら20分くらい仮眠をとったりしてがんばろうと思います!
いや、6日の立教全学部の英語にたしかそんな感じの文章が出た気がして(笑
まぁちょっと違うんですけど(笑

いつまでも日本史は不安が残るところですが、何より落ち着いて解けたらいいなと思います*
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<指が震えた | ice cream dropped. | 接近3ピクト?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
