嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
指が震えた
2010-02-12 Fri 15:28
今日は朝から雪が降ってたので、PerfumeのTwinkle Snow Powdary Snowとか聞いてました!
思えばPerfume聞くの久しぶりでしたよー、ほんと><
いやしかしカラオケ行きたい願望が半端ないです><
Perfume聞いたら歌いたくて仕方なくなった。。。

今日は学校に行ったのですが・・・
学校に水筒を忘れました↓
多分次に取りにいける頃には完璧に危険物になってる気がする・・・
放送室の皆様注意してください><。。
火曜日に取りに行きます!!!
本当に申し訳ないです!!!

そういうことで今日はあまれっととバレンタインジャックをするということになっていたので、学校に行って来ました!
でもお昼休みになってから10分までしか学校にいられないっていう。
急いで配って帰ってきましたね(笑
でもお昼休みになるまでずっと放送室でお話できたので、よかったです!
会うのも結構久しぶりで・・・いろいろ話せてよかった*
HTBの話とか、あまれっとの妹の話とか、バンドの話とか・・・ほんわかな話したかと思えば、nariemon君の蝦夷鹿ガイドの話したり。
いっぱい笑った!ありがとう!大変そうだけどがんばって!!あとピーチウーロンはレゲエパンチだった!!でもピーチウーロンとも言うんだって。
やっぱり家にじっとしてるより外で誰かと話したほうがいいですよね><
放送のみんなともまたゆっくり話したいです^^;

今日お菓子くださった方は本当にありがとうございます!!
おいしくいただきたいと思います><
私のには若干ですがコーヒーが入っているんです・・・;;
苦手な方はごめんなさい・・・!!(´;ω;`)

彼は芯が通っていた、しかし・・・根性が足りなかったようだ。
ということでおまけであまれっと持参のフランスパン(彼)の画像を。

CA48AFNU.jpg
長いですね。横にあるのは比較対象としての眼鏡ケースです。

CAFRIAM5.jpg
湿気たのかこんな感じで根性ないです。
ちなみに彼に通っている芯ってソーセージです。ちょっと辛かった^^;

放送室であまれっとと話したこと・・・
ずばり、東京都23区全部言えるかな!?でした。
↓二人で考えた結果↓
・足立区(あしだてくじゃないよ~(笑))
・江東区
・港区(割と存在感薄め。当社比。故に逆に覚えた)
・江戸川区
・千代田区
・世田谷区
・文京区
・荒川区ってあったっけ?あったよね?
・渋谷って区なの?でも区っぽいよね?
・目白は?山手線停まるよ!語呂はいいけどどうなんだろ・・・
・中央区ってなんかすごくありそう!!!

一応目白区と中央区は外して、9個。しか出てこなかった。ごめん東京。おら東京さそげに知らねえだ。そげなこといっとっからだめなんじゃろうね。
田舎弁もわからないw

一応回答↓
(上記)-(目白区・中央区)+・・・
・板橋区
・大田区
・葛飾区
・北区
・品川区
・新宿区
・杉並区
・墨田区
・台東区
・中央区(やっぱりありました、ごめんなさい)
・豊島区
・中野区
・練馬区
・目黒区

・なんで目黒区あるのに目白区ないのよ!
・新宿区あるのに原宿区はないんだね・・・

という結果でした。いやぁ、意外と思い出せないものです><;;
絶対、一昨日の晩御飯を思い出すよりも難しい。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜日の夜はベッドが広い | ice cream dropped. | dolcezza>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。