嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日曜日の夜はベッドが広い
2010-02-13 Sat 01:23
いや、エブリデー広いです
いやまぁ普通にシングルなので広いも狭いもなくちょうどいいのですが。。。
タイトルはEXILEの歌詞なのですが、最近聴かない。多分iPodからも絶滅しちゃったと思う・・・

そんな女の子の夜の部屋に忍び寄る黒い陰!
・・・なんかこういうストーリー展開だともうお分かりだと思いますが、私に夜の来客って言ったらネコしかないです。
なんかにゃごにゃご鳴いてたので呼んでたら来ました。
でベッドに来るように誘導。
たまに、ベッドにあがらずにどこか行っちゃうんですよ。失礼な話だ。

でも今日は乗ってくれた!!
・・・と思ったら枕を乗っ取られた!!
布団で洞窟を作ったら、狭いところに入りたい本能なのか、入ってくれたので枕は無事に私のものに。
かくて念願の同衾を果たしたのでした。
(追記・・・私「同衾」って、一緒の布団で寝ればなんでも同衾!だと思ってたけど、ちょっとなんかやっぱり違うみたいですね!失礼しました。。。。)

前までは、私の部屋はもう、藤壺か!っていうくらいネコのお気に入りだったんですが、最近ではすっかり桐壺ランクに下がりました。
まぁ確かに宮中に例えても、一番遠いのは私の部屋なので、最早梨壺って感じなんですが。
桐壺帝カムバック!死なないで!

そんな感じで仲良く同衾してたのですが、彼女はにわかに立ち上がって出て行っちゃった。
・・・私なにかしたかなぁ・・・。。。
彼女が私に何を求めていたのかわからない。床上手じゃなくてごめん。ってそうじゃないか。
そうだよね、明るくなる前に帰らなきゃいけないもんね・・・と思ったけど宮中も普通の妻問婚と同じ?やっぱ違う?
まぁそれはどうでもいいけど、明るくなる前にしろまだ1時だよ・・・
なんだろ、布団から出てみたら、枕が私に取られてたから怒ったのかな・・・。
寝床を求める=枕を求めるっていうとか、寝床を枕と表現することは多いと思いますが、まさか本当に枕そのものを求められるとはなぁ。おったまげたものです。

ということで梨壺の御匣殿は今日も一人で寝ます。
別にそれは至って普通のことだし、逆に誰かいたら怖いけど、寒いんですよね~・・・><;;
それに今日お昼寝しちゃったから寝付けなくて・・・。
早く眠れるといいな。。
おやすみなさーい><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<┐(´~`)┌ | ice cream dropped. | 指が震えた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
