嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
┐(´~`)┌
2010-02-14 Sun 19:44
疲れましたー。
今立教です。
外に出られるまで時間かかりそう。

それにしてもやっぱり人多いよ!
みんな社会学部だよね?ね?私信じてるよっ!!
この教室みんな福祉学科だったらどうしよう(笑。
自信なさすぎる…

今日の出来は…
日本史手応えあり!だけど国語不安↓っていうミラクルです(」°口°)」
日本史は最近重点的にやってたとこがいっぱい出ました・・・よかったぁ><
でもできたら11日の方で出てほしかったなぁ・・・
ちなみに私の「日本史手応えあり」っていうのは「やっとこさ中の下」って感じです(笑。

あ・・・
本木昌造・・・
間違えた!大木昌造だと思ってた!ショック!
これは悔しい…
これはもう次の早稲田で出してもらうしかないですな!!
出してください!!無理か・・・

洒落本をど忘れしたり、荻生そらい(変換出てこない…)が書いた本が政談か民間省要か忘れたりしましたが、どっちもクリア・・・したと思いたい><

解答用紙が配られた時点で、50マスの記述欄を見たときの私の顔面蒼白っぷりといったら・・・
試験開始の後、問題を解き進めていくと、その問題は「放射性炭素14C測定法の原理を50字以内で説明せよ」でした☆+°
・・・立教さん、これって悪問なんじゃ・・・そんなことない??
どっちかというとこれ地学な気がする!
私勝利宣言!?と言いたいところだけれども、どの周期で半減していくのか忘れちゃって・・・
仕方なく「ある一定の周期で」って書いちゃいました。
みんなこれ解けたのでしょうか?気になります・・・

国語は相変わらず楽しかったけど、古文があまりよくなかった。
多分そんなに間違えてはないけど・・・解いたぞっていう手応えがないです↓
英語は普通。やっぱり面白い文章でした。楽しかった。

昨日はそんなに楽しいことがありませんでした。ひっきーだったし。

昨晩は全然眠れなかった・・・↓
しかもまた子どもを産む夢を見ました;;
産むっていうか、育てる?
まだ目が開いてないっていう場面から、歩けるようになったよっていう場面に飛んでた・・・でもすごくかわいかった!!
しかし、私が夢でみる子どもはみんなすぐ歩くな・・・
もしかして実際の子どもも、早々にすっくと歩き始めるのではないでしょうか!?
・・・ないでしょうね(笑
いつもは父親不明の夢を見るのですが、今回はちゃんといたので安心しました。よかったよかった><

朝は体調を崩しまくって大変でした;;(笑
明日には見る影もなく元気いっぱいなことを祈りましょう(>人<)

やっと試験室出られた・・・
帰りの電車で酔わないと良いなぁ^^;
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シミュレータは灰と化し | ice cream dropped. | 日曜日の夜はベッドが広い>>
この記事のコメント
澪ちゃんも今日の立教受けたんだー!私も受けてきたよ(´∀`*)お疲れ様!
放射性炭素の問題は無いよねw想像で50字埋めるしかなかった\(^o^)/
お互い良い結果になるといいね*
2010-02-14 Sun 21:38 | URL | まおり #- [内容変更]
おつかれ~なんだみんな受けてたんだ(笑)
放射性炭素は投げていいと思うよ。だってどう考えても無理だもん/(^p^)\
荻生そらい(変換出ないorz)は政談です!これしかとれた自信ない!←

社学でも福祉でもなく映像身体受けた私は勝ち組だと思う←
2010-02-15 Mon 01:21 | URL | こたつ #TRcOFq4w [内容変更]
Re: まおりん
まおりん>
お疲れ様~~!!一緒に受けてたんだね!!会えればよかった><
放射性炭素はないよね!!最早日本史ではないw化学とかだよ~~(´;ω;`)
いい結果になると良いね!ほんと!
しかし受験生生活も終焉を迎えようとしていると考えると、ちょっと感慨深いな・・・
・・・まだ早いか(笑。
2010-02-15 Mon 19:22 | URL | #- [内容変更]
Re: おこたちゃん
おこたちゃん>>
結構みんな受けてたんだね!!
放射性炭素ね・・・多分キーワードは「半減期」なんだよね・・・落としたな↓
最後の一分で荻生徂徠は『政談』に書き直したの!セーフ!!
『点と線』は「知るか!!!」って感じだったけど。。。雰囲気的に多くの読者を獲得してそうな遠藤周作を選んだよ・・・松本さんだった^^;
映像身体か!マイナーだね><
でも福祉学科も負けず劣らず若干はマイナー・・・だと思いたい(笑
2010-02-15 Mon 19:25 | URL | #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
