嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シミュレータは灰と化し
2010-02-15 Mon 19:13
そういえば私明日学校行くって言ったんですね。
危うく自分で言っておいて忘れるところでした><
水筒を取りに行くためだけだけど。あああ危険物。。。爆発物処理班ってこんな気持ちなのかなぁ!!
でも、そいだらなんか彼女もお昼に放送室きて下さるそうなので!
楽しみです><

今日は月曜日ですね!!
忘れそう~~><
早稲田教育は金曜日。よし。

昨日は危うく受験票を忘れそうになりました。
危ない。本当に危ない。
日本史出来なさすぎて落ち込みそうになったときは、
「うん!まぁ、日本史配点低いもんね!!!」と思い込んで乗り切ろうと思います。
そういえば今まで入試受けてきて、英語ができなさすぎて落ち込んだことってないな!ラッキーなのかも。それか、ものすごい勘違いをしているのかも。
・・・問題がオーソドックスなのでしょうね。うん。

さっきからチョコレートばっかり食べてます。太りそう><
チョコって止まらないんですよ・・・(´;ω;`)
最近母親に「ねええええ私って太った!!!?」って聞いたら、「・・・正直」って言われました。ばっさり。
やっぱりかぁぁぁぁ・・・認めたくない事実!いや、自分と向き合わなければ。
明日は何があっても行き帰り歩くぞー!!!

なんか変なところにニキビできて恥ずかしいです。。。
もしもこれがホクロで、もうちょっと横にずれてたら、これすなわちいわゆる「口ボクロ(くちぼくろ。ろぼくろじゃないですよ)」というもので、ちょっとセクシーなのかな?って思うけど、やっぱりニキビはホクロにはなんないし、頼んでも動いてくれないし、口ボクロも無くていいやと思うのです。
多分私童顔だから口ボクロ似合わないですよね><
鼻にホクロあるのがほんのり気になるわぁぁ^^;
頼んだらおでこに動いてくれたりしないかなぁ・・・

レッドホットチリペッパーズはよくみなさん略して「レッチリ」と呼んでいらっしゃいますが、、、
「ホッチリ」って略してる方ってどなたでしたっけ??><;;
なんかそんな話を聞いたことがあるのですが、その話を聞いてから、自分も「ホッチリ」って言ってしまいそうになります。
気をつけなきゃ・・・><;;

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちきな少年みたい | ice cream dropped. | ┐(´~`)┌>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
