嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うちきな少年みたい
2010-02-17 Wed 11:18
最近は変な夢をたくさん見ます

苦手な人に襲われる夢とか
煙草を吸う夢とか
昨晩は飛び降り自殺をする夢でした。

自分は嫌煙家でありますが、ふととっても弱ってしまったときに、吸ってしまうのではないか、って自分で心配になったりもします。
でも吸わないほうが良いに決まっているし、普段吸いたくもないし、多分、いや絶対に吸わないけど。
なにより煙草を買うお金があったらもっと良いもの買いたいし。
でもやっぱり弱るとなにするか自分でもわからないので^^;
気をつけなきゃ^^;

煙草を吸う夢は1回だけではなくて、覚えてるだけでも2・3回は見たんですよ。
一番最近は、禁煙をする夢を見ました(笑
いや、そもそも現実世界では吸わないのに!
煙草を吸う夢はシリーズになってるのでしょうか^^;
とりあえずもう見たくないです、複雑な気持ちになるから。。。

飛び降り自殺の夢は・・・身に覚えのない殺人事件の疑いをかけられて、追いかけられて、「逃げなきゃ」って思って衝動的になにかの柵を飛び越えて落ちる夢でした。
これもよくわかんない。疲れたけど、逃げ切れてよかったって思った、なぜか。
なんかもっと幸せな夢を見られないものでしょうか・・・
あ、でも子どもの夢は幸せだったな。

最近はテレビでニュースを見ててもひどいニュースばかりで><
子どもに虐待とか信じられないです。。。
でも実際育児は大変なのでしょうね(´・ω・`)

石巻事件も・・・聞けば聞くほど凄いニュースですよね^^;
でもコメンテイターさんが「暴力は依存症になる」という話をしていて、「なるほど!!」と思いました。
恋人に暴力を振るおうとするその気持ちが私には理解できませんが・・・でもそういう感じで悩んでる人はたくさんいるんだろうな、と思いました。

今日は立教のセンター利用入試の合格発表だったんですが、まぁ普通に全滅!
受験料もったいないな。申し訳ないです^^;;;
明日は全学部入試の発表・・・ちょっと手ごたえがあっただけに不安でいっぱいです。
が!まぁ合格なわけないよね!だって全学部だよ全学部。
明後日は早稲田だし。今からなにできる?過去問?
とりあえずがんばります。
だれそうになるけど・・・完全燃焼できたらいいな。
昨日ついに、とうとうカラオケにも行ってしまったので・・・その分がんばる!!
自分のカラオケの我慢の限界は5週間だそうです(笑
一人で行くには2時間では足りなくなってきました。ひどい。
ただのどが弱いので今も声が枯れています。うがー。

今日入試の人も結構いるみたいですね・・・。
がんばってください><
テンション下げるような日記で申し訳ないです^^;
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほうこくっこくこくっ | ice cream dropped. | シミュレータは灰と化し>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
