嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白い光の中に
2010-02-18 Thu 21:40
やまなみはもえて~。
なんか・・・
旅立ちの日にをパンクアレンジしたらどうだろう!
意外と様になるんじゃあるまいか!
・・・ならない?

いやでもサザエさんボサノヴァアレンジはいつかしてみたいですね。
ピアノで恰好良く弾きたい・・・☆

そういえば・・・なんか批判したがりさんみたいですが、レディー・ガガさん?とかいるじゃないですか??
・・・私いまいち彼女のセンスを理解できないんですよ~;;;
テリー伊藤さんとかは大絶賛しているけど、私はテリーさんも理解できない・・・
みなさん理解できますの??

さっき、日記にも書いたとおり、立教とりあえず合格しました><
多分個別学部日程は落ちてる気がするけど・・・(笑
全学部日程のとき、チョコをくれた隣の席の女の子はどうだったのでしょうか?
頭良さそうだったからな・・・法学部って言ってたけど、受かってる気がする。
もし二人とも立教に進んだら、また会えるのかなぁ・・・。
会えるといいなっ><

夕飯はぶりかまとケーキ!
見事合格した日には母親が好きなものを食べさせてくれます!
こうして私はぷくぷく太っていくわけですね(´pωq`)
前回は、から揚げでした!
今回は、ぶりかま(ノ)ω(ヾ)しかも特大!!
母親には「安上がりで助かるわー(ぶりかまはちょっと高いけど)」といわれます。美味しければいいの。ぶりかまは高いけど。
ぶりかま大きすぎて、ご飯もおかずも他は食べられませんでした↓
しかし食後のケーキはばっちり食べました☆
すごーくすごーく美味しかったです!!本当に!!
幸せ~><
しかし今はおなかが気持ち悪い・・・。
薬で胃がむかついてるのか、ケーキでもたれたのか・・・

明日は遂に早稲田・・・
ということで明日で日本史とはお別れ!!
それからは英語と国語とランデヴー!
・・・なんか若干さみしいような・・・
高2のときからちゃんと勉強すればよかったね。ごめんね日本史。最終的には好きになった・・・なんていう葵上。
早稲田に受かる気はしませんが、立教に合格した私はもう!万事おっけー!
立教3回入試受けて、父親に「・・・お前立教好きだなぁ・・・(苦笑)」って言われました。
好きだよー。まぁどこも好きだけど!

なんかいろいろ幸せボケで火照ってきたのでちょっと休もうかな^^;
今日こんな幸せだから明日は厄日に違いない。っていう私のネガティブ。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何かが変わるよ | ice cream dropped. | ほうこくっこくこくっ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
