嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何かが変わるよ
2010-02-20 Sat 11:11
やっぱかしゆかかわいい!

昨日は力尽きて何もする気おきず・・・
8時にはごろごろ><
9時ごろ就寝・・・
4時半起床;;
クラスの女の子にメールをまわして・・・
二度寝^^;
7時起床
今に至る~。

早稲田は・・・
英語が読めない。なんじゃありゃでした。単語馬鹿にしてた・・・。
日本史が思ったよりできました!
よかったー!
まったく解らないと思いましたが、休み時間に遭遇したnariemon君と話してて、「ちょっとは合っているらしい」ということがわかりました♪
いや、でも刀狩で作った大仏が収めてある寺、みんな「方広寺」って書いてるのに、私「東大寺」って書いちゃって。
まず文章が刀狩っていうことがわからなかったです。わかったら方広寺って書けた・・・はず(´・ω・`)
いや、でも農民から刀を取り上げるっていうのはわかったんです。・・・なぜ刀狩とわからなかったのか、自分でも不思議。ばかすぎる。あああああ!
nariemon君には「そりゃ東大寺にも大仏あるけどさ・・・」と苦笑されました。
でも、昨日の早稲田の日本史はあんまり変態じゃなかった!それよかnariemon君のほうがよっぽど変態でした。

なんと試験会場の教室が隣同士!
で試験後も会ったので、一緒に帰ってきました~。楽しかった。
まさかnariemon君も教育学科受けてるとは!
あとは駅でクラスのK君に遭遇したり。
結構みんな受けてるんですね!やっぱり!

あとは、ちんすこうちゃんと「もう一緒に立教行くか!!!」ってメールしてます。
立教ー♪もうクリスマスが今から楽しみですよーう♪ツリー♪
もし立教行くとしたら・・・スポーツ実習なにしようかな!!!
卓球もやりたいけど・・・バレーボールもやりたいけど・・・バレエをもう1回始めたいんです><。。
これは・・・チャンス!!
・・・でも私すっかり体硬くなっちゃったからなぁ・・・
まだ悩まなくてもいいかぁ(笑

先ほど立教の文学部、個別学部日程の結果を調べました!
予想通り、不合格でした!!(笑
全学部受けておいて本当によかったです~><

今日は、妹のギターマンドリン部の演奏を聴きに船橋に行ってきますー。
出身小学校の合唱部も出るそうです。

ついでにスーツも見るんだとか。。。
私がスーツか!
ついにOLにしか見えないとかいわれそーな・・・
私服×すっぴんで「OLにしては若いかなーくらい。女子高生には見えん(笑」ととら先輩から言い放たれてしまったので・・・
スーツ×お化粧したらもうOL!!?

それで、船橋で母親も職業安定所に寄るそうです(*・ω・)ノ
近々、名実ともにエステティシャンになるのでしょうか!
ずっと若いときから叶えたかった夢だそうなので・・・
私もなんだかわくわくです**
(追記・・・エステティシャンとしての求職はしないそうです、別の職を探すのですって!でもなんかすごい!)

準備体操のとき、結構気軽に「屈伸~!」とか言ってますが、
屈伸運動でも30回ぐらいやってるとすごくつかれますよね。
いやはや・・・準備体操、ばかにできない><

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8つのバグとして | ice cream dropped. | 白い光の中に>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
