嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8つのバグとして
2010-02-21 Sun 16:45
うー
だるいようなだるくないような
形容するなれば「たるたる」な気分です。
なんかおいしそう。カキフライたべたいなぁ・・・

寝転がって本を読んでたら、頭が痛くなりそうです。
なるのかな。
昨日車に乗ったら、車酔いが頭痛という形で現れて、結局薬を飲んで治ったのですが、翌日また頭痛になるんですか。

読んでた本は、姫野カオルコさんの「喪失記」でした。えげつない*
読んでると悲しくなってくる上に、自分の女としての価値が皆無であるような気がして、いやまぁ実際皆無なのでしょうけど!でもちょっと思い知らされると気分マイナスになるわけですよっ!
本当に悲しいというか・・・なんだろう??この感情を上手く表せません><

しかしとても不思議なお話でした。
そんなことがあるのかなぁ・・・というような。
大分前に姫野さんの本を大量に買い占めたのに、「受験終わるまで控えよう」と思ってて・・・今日本棚にあるのを見つけて、読んじゃいました。一応、比較的薄い本を。

第一章の第一行目から「私は男に飢えていた。」から始まって、途中途中露骨な表現とかもあって、思わず笑ってしまったりもしたのですが、そこも姫野さんのよさというか、姫野さんが好きな理由というか、ですね。なにより解りやすいのがいい。

昨日は船橋行って津田沼行ってでした。妹の部活の発表は津田沼でした。船橋だと思ってた。
スーツもデパートでブランドとかちょっと見て、試着もしてみたのですが、サイズが合わなかったり、シルエットが合わなかったり、袖が短かったり、となかなか大変で決まらず↓
今度コナカとかアオキとかを見てみて、それでいいのが見つからなかったらイージーオーダーにしましょう、というお話になりました。
試着してるとき、スーツ姿の自分に抱く違和感は半端ないです・・・
しかも試着して店員さんや母親にどんな感じか見てもらうとき、変な男の人に遠くからじろじろ見られた><。。。。。
自分は店員さんに話しかけられるのが極端に嫌なので、いろいろ母親に頼りきりでした><
母親は店員さんもたじたじなほど、意見をびしばし言ってくれるので、助かります><
店員さんが「そうですねぇ・・・」と何言うか思案している間にも、「イマイチ!却下!」とか横で母親が言ってる図は、見てもらってる側としてアレですが、非常に笑えます。
自分は、なんていうか・・・話してるとすぐ丸め込まれちゃうんですよね><
悪徳商法とか気をつけないとなぁ・・・^^;

明日は学校行こうかなぁ・・・うん。行かないとな。
なんかずっと家にいるとだめですね!外で誰かとお話したい><
呼び出してくれたらひょこひょこ行きます。たぶん。呼び出さないか(笑
とりあえず今日は幸せな日でした。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オートフォーカス | ice cream dropped. | 何かが変わるよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
