嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テレビのカリカチュア
2010-02-27 Sat 21:34
こんばんはです。

早稲田落ちましたねー。
まぁあまり落ち込んでないってことにしておきましょう!
落ち込んでるの認めたら負けな気がします・・・

25日はお茶女の試験。英国ともに楽しんで解く。
だってもうセンターで失敗してるし・・・クラスの友達と一緒に行ったっていうのもあるんですけどね><
だから気軽っていうのもあるけど、お茶女の問題は本当に楽しいです。
英語は手ごたえもありますが、国語はもはや手ごたえがあるのかどうかもわかりません。
三百字作文も好き勝手書いちゃったし・・・。
受かってたら、翌日確実に交通事故で死ぬレベルの幸運です。

試験後は、秋葉原に向かいました。
苺狩りイベント@放送の打ち合わせだったのですが、7時に待ち合わせなのに6時に到着;;
都会に一人でぽつーんなのはとても怖くて、とりあえず動いていたかったので、「果てしなくまっすぐ歩いていって、6時半になったら引き返す」という一人企画を立てました。
結果的に上野に到着しちゃいました。
秋葉原から徒歩30分で上野にいけるなんて!
山手線的に言うと、秋葉原と上野の間には御徒町があるはずだけど・・・
御徒町も通ったのでしょうか、私?

その後秋葉原でぼーっと待ってたら気持ち悪いおじさんが近づいてきて怖かった;;;;;;「誰と待ち合わせしてるの?」とか聞かれたけどイヤホンin my 耳だったので聞こえないふりしちゃった・・・・・・
電気街口にいたら、待ち合わせは中央改札だといわれて焦りました;;
それからイタリアンに。ピザおいしかったなぁ・・・><
その後は本屋さんに行ったり。途中で抜けちゃった。すみません^^;時間がやばいのと、眠いのとで(´・ω・`;)
なにか決まったら教えてくださると嬉しいです・・・><

昨日はお台場に遊びに行ってました><
雨だったし強風も吹いてたけど、なんかそれも楽しかったのでいいかな~って感じです♪
アクアシティとかビーナスフォート行ったり。でも行きたいお店がことごとくなくなってた(笑
そのあとはメインの目的である映画♪アバターを観てきました!
なんだか・・・うん、規模が大きすぎてなんともいえないですが面白かったです><
しかしあの話を考えたのも人間なんだなぁ~と思うと、なんか不思議な気持ちになりますね・・・。
連れて行ってくださって本当に感謝です。スペシャルサンクスです><
また晴れた日にでも行きたいなと思いました!

今日はクラスの集まりでした><
そのあとちんすこうちゃんとカラオケー♪
ショピちゃん本当残念(´;ω;`)また絶対絶対行こうね!!!
ちんすこうちゃんと一緒だと変な歌も歌っちゃうんです。なんかすみません・・・いやでもちんすこうちゃんは相変わらず上手でした!!いいなぁ。
今日はメトロノームいっぱい歌いました;;
9mmのinterceptor歌ってるとき、最後にシャウトしたらちんすこうちゃんをびびらせてしまいました。すみませんでした。でもこれからも多分シャウトはする。
最後は残酷な天使のテーゼで締めました。テンションおかしかった(笑
いや、いつもは締めはGod knows...なんですけど、今日はのどの調子が。。。^^;
今も現在進行中で声枯れてます。あー;;

そんな今日この頃。
明日なにしよう。なんか予定無いと不安になるな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨止みましたねー | ice cream dropped. | とうきょうのひと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
