嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨止みましたねー
2010-02-28 Sun 22:40
せっかく入試終わったし(後期試験あるけど)
今日はな~んにも予定がなかったので
久々にゲーム♪

しかし!私のDSがいつのまにか行方不明に・・・
誰かに貸したのかなぁ??
どこに行ったんだ??
そのうちバンドブラザーズほしいです><
妹がDS二つ持ってるので、一個貸してもらおうと思ったら、妹も一つなくしたとか。
あらまぁ。
ということで残りの一つを借りました。

まず、さしっぱだったアタマスキャン!
脳年齢・脳ストレス度ともに大丈夫な感じでした!
脳年齢に至っては16歳って出たし♪
あれ、それは18禁はまだだめってことなのかな><;;

そのあとは、トンガリ帽子と魔法の365にち。
ゲーム内で彼氏が作れるトンデモ機能がついたゲームですww
わかりやすく言うと、どうぶつの森で、彼氏が作れるって感じです。同姓キャラだと、親友が作れる。
ちなみにこの前(っていっても1年くらい前)に「久しぶりだなー」と思いながらやってみたら、彼氏に「友達に戻ろう」と言われました。
それからまたしばらく放置して・・・今日に至る。
そいだらデータがなくなってた!多分妹が消したんだ。
自分は非リア充度が高まると、こういうゲームに没頭するっていうかむしろ依存するっていう傾向があるみたいです。
だから自分のどうぶつの森のカセットなくしたときは本当情緒不安定でした(笑。
今は大丈夫。非リア充度そんなに低くないし、カセットに対してふっきれたし。

ということでデータ消えたのに萎えつつ、わがままファッションガールズモードを。
・・・なんかめっちゃガキっぽいって思われそう。
いやでも私これ大好きですよ(笑
洋服やさんの店長になって、お客さんに服を売りさばきまくる傍らでコンテストに出てみたりするっていう、乙女心を心地よく刺激してくれるゲームなんですけど。
服を売りさばく作業は慣れてくると最早単純です。
もちろんいろいろ注文をつけられて難しかったりするのですが、でも単純作業。
私はそういう、ちょっと考える単純作業が大好きなので、このゲームについつい没頭してしまいます。
多分、続けてても24時間は飽きない。
今日やったのはは6時間くらいかな^^;(やりすぎ
今日はお店に在庫不足で大変でした。
妹のカセットなのでお店も妹好みで・・・アイテムも妹好みなので、お客さんのニーズに応えられないこと甚だしい(´;ω;`)
しかも今日注文したお洋服が届くのは明日・・・
ということで本気出すのは明日。
多分明日そうして本気出して、飽きてまた1年くらい放置するんです。
このゲームでカリスマ店長ぶりを発揮したからといって、普段の私のセンスがいいわけではないです。決して。

・・・なんで私ゲームのことこんなに書いたんだ??;;
じゃあ夕飯の話します!
夕飯はモツ鍋でした!とろろご飯が美味しかったです。
そして今はpolupolu君のバイオハザードのプレイ実況動画を見ています。が、夜見るのは怖いので11時になったらやめます。

明日の朝はあいば君と卓球しに学校に行きます。
7:50分に卓球場という話です。
polupolu君やショピちゃんや他にも来たい方はよかったら是非。って誘いが急すぎるか^^;

5日には卒業式って早すぎるよー(´;ω;`)
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠らないこの街で | ice cream dropped. | テレビのカリカチュア>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
